革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(ミルトちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、Mシュナのミルトちゃんです。
ミルト
イベントで、展示しているMSサイズのリードを購入して頂いたのですが・・・
ワンちゃんが噛み切ってしまったそうで・・・(>_<)
再度オーダーを頂きました。

イベントで展示している商品は手縫いではなくカシメ留めでお作りしています。
ご希望の方は、オーダーでもカシメ留めでお作りする事も出来ます。
またこの商品のようにツートンで持ち手の色を変える、という事も出来ますので、ごお気軽にお問い合わせ下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングがUPしています!(^^)!せっかくなのでもう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.