革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(LEONくん)
今日のお客様ギャラリーは、キャバリアのLEONくんです。
LEONCIMG2171.jpg
濃い目の茶色の毛色に、レッドの革とターコイズブルーのコンチョが映えますね(^^♪
お作りした首輪はこんな感じ。
LEONIMG_4310.jpg
お名前の刻印がクッキリ、と喜んで頂きました。

当工房では、一般的なアルファベット刻印よりも深めに刻印を打ちます。
カバン等の人間用の革製品と比べると、首輪やリードは少々過酷な環境で使用されます。
引っ張ったり、雨に濡れたり、爪で引っ掻いたり・・・
ですので、普通に刻印をするとすぐに文字が判別出来なくなってしまうのですよね。

LEONCIMG2168.jpg

LEONくんは4歳までブリーダーのところにいて、愛情をかけてもらうこともなく、最後は処分されるところをレスキューされてきた保護犬だそうです。
素敵な飼い主さんと出会うことが出来て良かったですね。
これからは今までの分を取り戻すように、幸せな第二の犬生を歩んで下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングがUPしています!(^^)!せっかくなのでもう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.