革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(モカちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、ゴールデンレトリバーのモカちゃんです。
モカ3
※今回、お客様のご要望に応じさせて頂いて、チョッと面白い商品をお作りしましたので、フライングで申し訳ありませんが、先に紹介をさせて下さいね。

お作りさせて頂いたのは、首輪&ハーネス&リードです。
モカ1
ピンクの名前と電話番号入りの首輪と・・・
モカIMG_5122
HPでは紹介していない形のハーネスです。
モカIMG_5119
トルソーが小さすぎてイメージが伝わらないかな?
実はかなり以前から、チョビとニコが使っていて、ご希望があれば時々お作りしている形なのです。

モカちゃんの上から見た画像を頂きました。
モカ2
通常のハーネスと比べて、首への負担がさらに少ない形になります。
ただ、採寸がとても難しくって・・・

それで現在では、イベントやオーダー会などで、私が直接採寸出来る場合にのみお作りさせて頂いています。
イベントなどにお越し頂ける方なら問題無いのですが、遠方の方などには対応出来なくて・・・
今後は採寸用のサンプルをお送りして、返送してもらう、そんな感じで対応出来るようにしたいなぁと思っているのですが・・・。

で、今回皆様に紹介したい商品と言うのは、リードなんです。
モカIMG_5106
こんな感じの、普通のMサイズのリードと、ピンクの特注のリードを組み合わせてお使い頂くのですが・・・
ちょっと長くなりそうなので、また明日にでもUPさせて頂きますね。
手前味噌ですが、かなりのオススメ品なので、楽しみにしていてくださいね(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングがUPしています!(^^)!せっかくなのでもう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


良いですね(^^)v
本当に今一生懸命ハーネス探している最中なんです
ななももうすぐ9歳で首輪でも良いけれどだいぶ器官が狭くなってきたみたいで猫に遭遇すると引っ張って、引っ張るだけならいいけれどその後がゴホゴホのヨロヨロ~~ってなっちゃって
躾ができてないと言われたらそれまでなんですけどハーネスの方が負担少ないですし・・・
でもラブラドール胸板が厚い割にウエストにかけてス~~っと細くなるからなかなか見つからないんですよね
お近くの方がうらやましいです
ななママ | URL | 2015/02/07/Sat 19:24 [編集]
ななママさんへ
そうですね、ニコもそうなんですが、苦しくても引っ張ってしまって、結局苦しくなってしまうのですよね。
ななママさんでしたら、サイズを測る時用のハーネスがあるのですが、それをお送りしますよ。
大型犬用が1個しかないので、HPなどではその事を書いていませんが、すぐに返送して頂けるのでしたらいつでもOKですので、お気軽に行って下さいね。
往復のレターパックライト代(360円×2=720円)が追加になってしまいますけどね。

チロパパ | URL | 2015/02/07/Sat 23:17 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.