革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
雪遊び♪(雪少なめ(+_+) )
今年は我が地方は雪がほとんど降らなくて・・・
その上、前回雪遊びに行こうと思っていた前日の夜にニコが気管支炎になってしまって、延期になってしまったし・・・
このままでは冬が終わってしまう!という事で、雪があるかどうか分からないけど、一か八かいつもの場所に行ってみました。

積雪量は3~5cmくらい?って感じ・・・
正直、所々地面も見えているし、雪遊びにはちょっと物足らない感じでしたけど・・・
CP2022932.jpg
それでもニコは大喜び(^^♪
本当に雪が好きなんだねぇ。
CP2022934.jpg
むしろソリ遊びをしている子供も居なくて、自由に走り回れて喜んでいるみたいでした(*^。^*)

気温は低いので、雪質は結構良くて、チョビさんもまぁまぁご機嫌に歩いていましたよ。
CP2022975.jpg
でも、雪の無い軒下(床下?)を見ると潜り込んでいましたけど・・・^_^;
CP2022985.jpg
こんな看板を発見~♪
CP2022982.jpg
熊が出るんだぁ・・・(*_*)
まぁ今の時期は冬眠しているだろうから、出てくる事は無いかな?

雪遊びとしては物足らない感じでしたけど・・・
ニコは結構楽しんでくれたみたいなので、ヨカッタヨカッタ!(^^)!
CP2022972.jpg
昨年は2月に入ってから結構雪が降ったので、まだ期待していても良いかな?



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングがUPしています!(^^)!せっかくなのでもう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.