革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
春のイベント出店が少しずつ決まってきました(^^♪
今後のイベントが少しずつですが決まってきました。
まだ少しずつですが・・・^_^;

当工房では主に、手作り市系のイベントと、わんこイベント系に出店しています。
手作り市系は早めに募集が始まるのですが、わんこ系は開催日の数ヶ月前にならないと募集が始まらないので、どれに出店するか悩んでしまうのですよね~。

昨年はとりあえず気になるイベントは全部申し込んでいたので、結果的に製作する時間が無くなって、納期でお客様にご迷惑をたくさんお掛けしてしまったし・・・。
今年はもう少しチョイスして、2週間に1回位のペースで出店したいなぁと思っています。

という事で、現時点で決まっているイベントを書いておきますね。

まずは2月15日(日)、みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
先月も出店させて頂いたのですが、ワンちゃん系のお店もいくつか出店されていまして、ワンちゃん連れのお客様もたくさん来られていましたよ。

次に、その2週間後の2月28日(土)に、神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。
こちらのイベントには、私は初出店になります。
ただ、わんわんマルシェ等でご一緒している作家さん達がいくつか出店されていますので、楽しみにしています。

それから後は、和歌山での出店が2件決まりました。
まずは4月12日(日)に、紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

こちらのイベントは何度か出店させて頂いた事のあるイベントです。
昨年の秋は開催されなくて、春は別の場所での開催となりました。
今回はのかみふれあい公園に戻っての開催となります。

そしてその次、少し先になりますが・・・
5月24日(日)に、同じ、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんか、というイベントに参加します。
こちらは初めての出店になります。
「音・食・モノに関する様々なアーティスト達が集うイベント」との事で、以前見学に行ったのですが、結構楽しそうなイベントでしたよ。

昨年秋は和歌山での出店が出来なかったので、今回は久し振りの和歌山での出店を楽しみにしています。

その他、わんわんマルシェも開催される予定だそうですので、申し込みが完了しましたらまた報告したいと思っています。

それから、京都方面のイベントにも出店予定ですし、遠方では静岡にも行こうかなぁなんて思っています。
関東方面や名古屋方面は今のところ良いイベントが見付かっていないので、何とも言えませんが・・・
良いイベントが有って、予定が合えば参加したいなぁとは思っています。

イベントの情報がありましたら教えて下さいね♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
おかげさまでblogランキングがUPしています!(^^)!せっかくなのでもう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.