革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お客様ギャラリー(プリンちゃん)
今日のお客様ギャラリーは、トイプードルのプリンちゃんです。
プリンDSC_0129
「プリンのためにより良いものをといろんな首輪を見て」当工房にご注文を頂いたとの事で、とても嬉しいです。
プリンDSC_0116
飼い主さんの深い愛情を感じますね(*^。^*)
プリンDSC_0115
茶系の毛色に、ピンクの首輪がとても映えて可愛いですね。

お作りしたのは・・・
プリンIMG_4512
ピンクの革に白糸でフルステッチを入れました。
それに写真には撮っていませんが、ピンクのプチコサージュもご注文を頂きました。

ピンクの革の場合、特にご希望が無い場合は赤い糸で縫っていますが、ご希望があれば白糸に変更する事も出来ます。
赤糸の方がややシックな感じに、白糸の方がやや可愛い感じに仕上がっていると思います。
ご希望の方は「白糸希望」とご指示を下さいね。

それからこの首輪の革の幅は、1.8cmです。
トイプーちゃんのような首が長いワンちゃんの場合、Sサイズ(革幅1.5cm)ではチョッと細く感じられる事もあります。
でもMサイズ(革幅2.1cm)だと少し太いし、金具も大きく感じる・・・
そんな場合は、革幅を1.8cmで金具はSサイズ用を使ってお作りする事も出来ます。

ただし、Mサイズ用の革を1.8cmに細く裁断して作りますので、金額はMサイズと同じになります。
ご了承下さいね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。

2月28日(土)神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.