革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
寒い朝・・・(+_+)
今朝はとっても寒い朝でした(+_+)
AIMG_5159.jpg
朝9時頃の気温計は、-0.8℃。
この冬にこの気温計が氷点下を表示しているのは、数えるほどしか見ていないかも・・・

寒いとテンションが上がるチョビさん。
AIMG_5162.jpg
今日も元気です(^^♪

お散歩中にもチラホラと雪が降っていたので・・・
苔にうっすらと雪が積もっていて、綺麗でした(*^。^*)
AIMG_5157.jpg
でも・・・
残念ながら積もるほどの雪ではなさそうですね。
AIMG_5161.jpg
とは言え、ここで少し降っているようでしたら、山の上は積もっているかも・・・
明日は雪遊びに行きましょうかね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。

2月28日(土)神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.