革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日はみのおマルシェです!(^^)!
明日2月15日(日)は、箕面キューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します!(^^)!

ブースの配置図を転載しておきますね。
ce85a4b0-s.png
当工房は4番で、川沿いのイオン側になります。

みのおマルシェは基本的には手作り市ですが、ワンちゃん関係のお店もいくつかあります。
また会場はワンちゃん連れOKですので、ワンちゃんとご一緒にお越し下さいね。
ただ、結構細い通路にたくさんの人がすれ違う形になります。
マナーを守って、楽しくお買い物をして下さいね。

ちなみに当工房は川沿いの通路から来て頂きましたら、人が苦手なワンちゃんや、大きなワンちゃんでも気にせずお越し頂けると思います。
予報ではお天気も良さそうですし、温かくなりそうですので、チョビやニコも連れて行こうと思っています。
皆様もお散歩がてら、遊びに来て下さいね~。

皆様のお越しを心よりお待ちしています(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。

2月28日(土)神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。





管理者にだけ表示を許可する


楽しみにしています!
前回の箕面マルシェでお願いしたももです。明日は私も遊びに行く予定なので、チョビちゃん、ニコちゃんにもお会いできるのを楽しみにしています。
ももママ | URL | 2015/02/14/Sat 22:28 [編集]
ももママさんへ
コメントありがとうございます。
明日、お越しいただけるのですね。
ただ、ももちゃんの商品は現在製作中で、明日お持ちする事は出来ないのですが・・・
申し訳ありませんが、ご理解下さいね。
それではお会い出来るのを楽しみにしています。
チロパパ | URL | 2015/02/14/Sat 22:43 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.