革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はみのおマルシェでした(*^_^*)
昨日はみのおマルシェに出店してきました(*^。^*)

前日の天気予報では、ポカポカ陽気のはずだったのですが・・・
終日どんよりとした曇り空・・・
その上、時折霧雨が降る、寒い一日でした・・・(+_+)

そんなお天気でしたけど、お客様もそれなりに来て頂きましたし、カフェ時代のお友達も来て下さいまして、楽しい一日でした(^^♪

まず朝一に来てくれたのは・・・
CP2153339.jpg
ゴールデンレトリバーのモアナちゃん。
5ヶ月のおこちゃまです。
前回のみのおマルシェの時に当工房の事を知って頂き、今回リードのオーダーを頂きました。
首輪はもうちょっとサイズが決まってからかな~?

そしてその次に来てくれたのは、トイプードルのももちゃん。
CP2153340.jpg
ももちゃんは前回首輪のご注文を頂いたのですが、今回リードも追加でオーダーを頂きました(^^♪

それから、迷子札のオーダーを頂いた、ワイヤーダックスのライノくん。
CP2153344.jpg
大人しい子でしたけど、まだパピーなんだそうですよ。

それから首輪のご注文を頂いた、Mダックスのジュンくん。
CP2153347.jpg
毛並みがキレイで、男前ですね~(*^_^*)

そして、カフェ時代のお友達も来てくれました。
CP2153341.jpg
ポメラニアンのミルキーちゃん、マロンちゃん。
時々イベントに合わせて遊びに来てくれます。とっても嬉しいですね~♪
ちょうど霧雨が降っている時だったので、寒い思いをさせちゃったね。

それからラブラドールRのサラちゃん。
CP2153342.jpg
とっても元気なサラちゃんですが、まぶたが内側に入るそうで3度目の手術をしたそうです。
これで良くなると良いね♪

久し振りにご一緒にお話も出来て、楽しく過ごす事が出来ました。

そして、偶然通りかかった、あるワンちゃんを見てチロママが「多分チベタンやったと思う」との事。
慌てて追い掛けて、声を掛けさせて頂きました。
CP2153349.jpg
ぷいぷいちゃん、って可愛いお名前ですね~♪

最近、チベタンって本当に見なくなってしまって・・・
ネットでお友達のチベ達もそこそこの年齢になってしまっているしね。
お会いできてとても嬉しいです。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。

2月28日(土)神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちわ♪
ブログに載せていただいてありがとうございますo(^o^)o
チベタンと実際にお会いして遊んだのは初めてだったので、ほんと嬉しかったです!
ぷいぷいもご機嫌でした(≧▽≦)
また是非チョビちゃんにお会いできたら嬉しいです~!
ぷいママ | URL | 2015/02/17/Tue 17:14 [編集]
ぷいママさんへ
突然声をお掛けして申し訳有りませんでした。
でもお会いできて本当に良かったです。
私は仕事もあったのであまりお話しできませんでしたけど、家内は本当に喜んでいました。
また良かったら遊びに来て下さいね~。
チロパパ | URL | 2015/02/17/Tue 21:45 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.