革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
新しく出店が決まりました!(^^)!
春のイベント出店ですが、前回UPした後、3件ほど新しく出店が決まりましたのでお知らせさせて頂きますね。
前回紹介した分も合わせて書かせて頂きますが、今回新しく決まったのは3/14(土)のナナイロマルシェ(京都)、3/21(土・祝)の興正寺わんこマルシェ(名古屋)、3/28(土)のわんわんマルシェ(大阪箕面)の3件です。(のマークをつけています)

まず一番近いのは、2月28日(土)に神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。
こちらのイベントには、私は初出店になります。
ただ、わんわんマルシェ等でご一緒している作家さん達がいくつか出店されていますので、楽しみにしています。
お天気が良ければチョビニコも連れて行こうと思っています。

新しく決まったイベントですが、3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。
カフェ店内や外の駐車場などに、犬服、レザーグッズ、シャンプー、アロマ・・・等々のshopが出店予定です。
このイベント自体がまだ2回目との事と、当方も初出店という事も有って、どんなイベントになるのかな?なんて不安半分ワクワク半分での出店です。
京都での出店は少ないので、良かったら遊びに来て下さいね。
尚、出店スペースが小さめだそうなので、この日は私一人での出店の予定です。

もう一つ新しく決まったイベントですが・・・3月21日(土・祝)に名古屋で出店します!(^^)!
毎月21日に、八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加させて頂く事になりました!(^^)!
愛知県での出店は何度かありますが、名古屋市内での出店は実は初めてです。
新しいお客様との出会いがあると良いなぁと思っていますので、とても楽しみです。
ただ、このイベントは看板犬は連れて行けないそうなので・・・基本的に私一人での出店の予定です。
でもどうしてもチョビやニコに会いたい!という方が居られましたら、メール等でご連絡を下さいね。

そして、3月28日(土)にお馴染みのわんわんマルシェへの出店が決まりました(*^。^*)
みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェは、私が知る限り“わんちゃんの手作りグッズ市”としては日本一の規模だと思います。
毎回たっくさんのお客様が来てくれるイベントですので、今回もとても楽しみです(^^♪
今回から主催者が変わり、日本フリーマーケット協会主催となりますが、これまでと変わらずマナーを守って、このイベントが長く続くように皆様のご協力をお願いします。

それから後は、和歌山での出店が2件決まっています。
まずは4月12日(日)に、紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。
こちらのイベントは何度か出店させて頂いた事のあるイベントです。
昨年の秋は開催されなくて、春は別の場所での開催となりました。
今回はのかみふれあい公園に戻っての開催となります。

そして最後は、少し先になりますが・・・
5月24日(日)に、同じ、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんか、というイベントに参加します。
こちらは初めての出店になります。
「音・食・モノに関する様々なアーティスト達が集うイベント」との事で、以前見学に行ったのですが、結構楽しそうなイベントでしたよ。


という事で、とりあえず2月3月のイベントは決まりましたが、4月以降はもう少し出店をしたいと考えています。
また出店が決まりましたらこのblogで紹介させて頂きますので、よろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月15日(日)みのおキューズモールにて開催される、みのおマルシェに出店します。

2月28日(土)神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.