革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週土曜日は、湊川手しごと市に出店します!(^^)!
いよいよ明後日、2月28日(土)は、神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店です!(^^)!

初めて出店するイベントなので、正直少し緊張しています。
接客業(&製造業)の私ですが、少々人見知りがち・・・(*_*)
ですので、初めてのイベントはやっぱり緊張するのですよね。

でもこのイベントには、わんわんマルシェ等でご一緒したことの有る作家さんも居られるので、まだ大丈夫かな。
お天気も良さそうなので、チョビとニコも連れて行こうと思っています。

神戸方面の方で、当工房の商品を検討して頂いている方が居られましたら、是非是非お立ち寄り下さいませ。
あなたのワンちゃんに、BESTなご提案をさせて頂きたいと思います。
ワンちゃんと一緒にお越し頂きましたら、採寸もさせて頂きますので、安心だと思います。
たくさんの出会いがある事を楽しみにしています(^^♪


話は変わりますが・・・
新鮮な鹿肉をたくさん頂きました。
基本的にはチョビとニコの手作りジャーキー用なのですが、少しだけ拝借~♪
AIMG_5228.jpg
外側を焼いて、たたきにして頂きました!(^^)!

クセが無くて、あっさりとした赤味のお肉はとっても美味しいんですよ。
ただね、食べている間中・・・
AIMG_5230.jpg
お二人さんの熱い視線に耐えないといけないのですよね^_^;

食べた事があるモノは、調理方法が違っていても分かるのですね。
もちろんこの後、お二人さん用に茹でた鹿肉をあげました。
美味しかったね♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

2月28日(土)神戸の湊川公園で開催される、湊川手しごと市に出店します。

3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。

3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.