革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日は湊川手しごと市でした(*^。^*)
昨日は湊川手しごと市でした(*^。^*)
CP2283362.jpg
お天気も良くて暖かかったので、たくさんのお客様が来られていましたよ。
わんこ連れのお客さんも多くて、楽しい一日でした(^^♪

チョビとニコも出勤~♪
チョビさんは、先日ネットでポチっとした“ドッペルギャンガーのフォールディングキャリーワゴン”
CP2283361.jpg
一度にたくさん荷物を運べるし、荷物の仮置き場所にもなるし、チョビさんのカート代わりにもなって、とっても便利でした!(^^)!

ニコは、お手製の係留プレート。
CP2283360.jpg
便利でしょ(*^_^*)

お越し頂いたお客様を紹介しますね。
まずは、シーズーのゆめちゃん、ファルくん、えりんちゃん。
CP2283367.jpg
向かって左上がファルくん、左下がゆめちゃん、右がえりんちゃんです。

以前にリード&カラーをお作りさせて頂いた、ティアラくんアベルくんのママさんから紹介して頂いたそうです。
今回はえりんちゃんのリード&カラーのオーダーを頂きました(*^。^*)

それから、ラージ・ミュンスターレンダーのフルークくんと、ヨーキーのメープルちゃん。
CP2283370.jpg
カフェ時代に、明石から和泉まではるばる来て下さったお客様なのですが、昨年の明石のイベントで偶然再会したのです。
今回はフルーク君のリード&カラーのオーダーを頂きました(*^。^*)
ウチの子も一緒に・・・と写真を撮ろうとしたのですが・・・
CP2283384.jpg
ニコだけがマテが出来ませんでした・・・(*_*)

ラージ・ミュンスターレンダーってとっても珍しい犬種ですよね。
何度も通り掛かりの人に「なんていう犬種ですか?」と聞かれて、その度にパパさんが「ラージ・ミュンスターレンダーです。」って、ゆっくりと言うのですが・・・
誰もが「えっ?」って聞き返しているのが、少し笑えてしまいました(パパさん、ゴメンなさい)

その後に来られたのは、シーズーのひなちゃん。
CP2283395.jpg
ひなちゃんのままさんも、ティアラくんのママさんから紹介されて来てくれたそうです。
(ティアラ君のままさん、本当にありがとうございます!)

ピンク色の革のリード&カラーのオーダーを頂きました(*^。^*)
可愛いいのに上品、その上使い勝手の良い、そんなリード&カラーをお作りさせて頂きたいと思います。

そして最後は・・・
以前にリード&カラーをお作りさせて頂いた、ゴールデンレトリバーのBeerちゃんが遊びに来てくれました(*^。^*)
CP2283396.jpg
かなり遠い所からありがとうございます!(^^)!
色々とお買い物を楽しんで貰えたかなぁ~?

オーダーを頂いたお客様、商品発送まではしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さい。
また、現地で小物を購入して頂いたお客様、それから今回当工房のことを知って下さったお客様、皆さんどうもありがとうございました。

和歌山在住の私にとって、神戸は正直言ってあまり近い場所ではないので、ちょくちょく出店する、という訳にはいきませんが・・・
また今後も出店出来れば良いなぁと思っています。
その際は是非是非遊びに来て下さいね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。

3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.