革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日は岩出市の、カフェCHRPさんに行きます!(^^)!
ようやく確定申告を書き上げました!(^^)!
明日、岩出市に行くのでその帰りにでも税務署によって提出したいと思います。

そしてそして・・・今年こそ、定期的に記帳するぞ!
そう誓いました(毎年この時期同じ事を言っていますが・・・^_^; )


さて、明日は岩出市の、カフェCHRPさんへ行く予定です。
当初11時からオーダーをお聞きする予定だったのですが、そのお客様はキャンセルになってしまいました。

でもせっかくなので、商品やオーダーをお聞きする為の用意を持ってお伺いしたいと思っています。
当工房の商品が気になっているんだけど・・・という方が居られましたら、是非是非お立ち寄り下さいね。
実際の商品を見て頂いたり、オーダーのご相談や、こんなリード&カラーがあったら良いのに・・・というようなご意見がありましたら、お聞きしたいと思います。

イベントは土日が多いけど、平日だったら行けるのに・・・
そんな方にも良い機会かな?なんて思っていますので、是非是非よろしくお願い致します。

時間はお昼前位から、午後3時頃まで居るかなぁ?と思っています。
チョビやニコも一緒に行って、途中ランチを食べたりデザートを頂いたりしながらのんびりしている予定です。
時間は、ご希望がありましたら柔軟に対応させて頂きたいと思っていますので、お気軽にご相談下さいね。

よろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。

3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.