革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
CHRPさんに行きました(^^♪
昨日の予告通り、今日は岩出市のカフェ CHRPさんに行ってきました(^^♪

当初予定していたお客様はキャンセルになってしまったので、とりあえずお昼ごはん~(*^。^*)
CP3053467.jpg
CHRPさんは食事が美味しいんですよね。
CP3053515.jpg
これは食べられないですよ。
この後、お二人さん用に蒸しパンもオーダーしたのですが、写真を撮り忘れました^_^;
CP3053492.jpg
CP3053488.jpg
そして食後には、いつもお決まりのスコーンを頂きました。
CP3053497.jpg
焼きたてサクサクで、とっても美味しかったです(*^_^*)

で、お仕事の話に戻りますが・・・^_^;
CP3053479.jpg
キャバリアの福くんが、首輪を色違いで2本と、鑑札入れのオーダーを頂きました♪

それから、カフェの看板犬のプーちゃんの首輪もオーダー頂きましたよ。
CP3053508.jpg
黄色いリボンもお買い上げ頂きました。

CP3053511.jpg
チョビと同い年の、看板犬のハニーちゃん♪
どちらも当工房のリード&カラーを着用して頂いています。

それから、以前リード&カラーをお作りさせて頂いた、ジョイ君も来てくれました。
CP3053503.jpg
黄色いリボンを、お友達の分も合わせて購入して頂きました♪
CP3053501.jpg
大きさもそこそこあるので、首輪に着けても存在感があって可愛いですね(*^。^*)

CHRPさんに来られるお客様は皆さん、とても楽しい方ばかりで、今回も楽しく過ごす事が出来ました♪
オーダーを頂いた方は、しばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さい。

で、2時半頃かな?CHRPさんを失礼させて頂いて、粉河税務署に行って、確定申告を提出してきました。
正直中身は反省しないといけない事ばかりですが^_^;
とりあえず、締め切りまで10日以上残して提出できたので、一段落です。

という事で、今夜は・・・
CP3053520.jpg
王将で生餃子を買って帰って、ささやかな打ち上げをしました(*^。^*)

さっ今年こそは絶対に、マメに伝票処理をしたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。

3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.