革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
20年目の結婚記念日
今日もとっても寒い日でした(*_*)
朝のお散歩で家を出ると・・・
AIMG_5255.jpg
結構しっかりと雪が降っていました。
AIMG_5256.jpg
お散歩コースの田舎道もうっすら雪景色で、この後もしばらく降り続けましたが・・・
残念ながら、積もることはありませんでした。
AIMG_5258.jpg
つくし、チョッと顔を出すのが早過ぎたんじゃない?なんだか寒そうですね。

さて、今日3月11日は私とチロママの20回目の結婚記念日です。
20周年くらいはチョッとディナーでも・・・
と思いましたが、チョビ・ニコを留守番させないといけないし、経済的にもあまり余裕が無いし・・・^_^;

という事で、河内長野のBbcafeさんでテイクアウトのオードブルを予約して、ウチ飲みでささやかなお祝いをしました。

っとその前に、河内長野の寺が池公園をお散歩しました。
AIMG_5258-1.jpg
予約の時間まで少し余裕があったので、チョビの匂い取りに付き合って、池の周りをのんびり歩く事が出来ましたよ。
もう少しすると桜や雪柳が咲いて、とっても綺麗な公園です。
AIMG_5258-2.jpg
梅の花の匂いを嗅ぐチョビさん(100%ヤラセです。)

Bbcafeさんのオードブル、足らなかったらと思ってビーフシチューを作りましたが、必要無かったくらいボリュームがありましたよ。
AIMG_5258-3.jpg
写真は2人前で、1人前1100円とリーズナブルなお値段です。

20年って早いような、そうでも無いような・・・

サラリーマンの家に嫁いだつもりが、急に会社を辞めてドッグカフェを開業して・・・
そして今度はそれを辞めて、首輪屋で飯を食う!なんて言い出すような身勝手なダンナに、今まで20年間もついて来てくれて、本当にありがとう。

これからも色々と勝手な事を言うと思いますが・・・
どうか見放さずについて来て下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。

3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.