革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
オムビーフシチューライス(^^♪
今日の晩御飯は、昨日作ったシチューの残りと、フワトロに焼いた卵とご飯で、こんなの作りました(*^。^*)
CP3123565.jpg
とっても美味しかったです(^^♪

昨日は少しお出掛けをしたりしたので・・・
今日はひたすらお仕事の一日でした。

少し前から製作していた商品を午前中に仕上げて、午後から梱包・発送をしました。
3月に入る少し前頃から急にお問い合わせが増えてきて、おかげさまで毎日忙しくさせて頂いています。
製作も少々遅れ気味・・・
お問い合わせの返事をするのも、商品の製作をするのも、ほとんど私一人(チロママにも少し手伝ってもらっていますが)なので、ご迷惑をお掛けしますがご理解を下さいませ。

これからはイベント出店も増えますし、頑張って製作していかなくちゃね。
気候も良くなってくるので、チョビやニコとの時間も大切にしないといけないしね。

パソコンを触っている私のお腹の上には・・・
CP3123568.jpg
チョビさん、お顔がクシャってなっていますよ~(*^。^*)

そして横にはニコがくっついて寝ています。
CP3123567.jpg
なんて事の無い日常ですが・・・
それが本当に幸せな事なんだなぁと思います。

犬と暮らすという事は、楽しい事が一杯有るし、心が癒される事がたくさん有るけれど・・・
明らかに自分よりも寿命が短い動物と暮らすことは・・・
確実に辛く悲しい思いをしないといけない、という事なんですよね。
頭では分かっている事ですが、訃報を聞く度に、胸が強く締め付けられてしまいます・・・。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。

3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.