革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日のPRと、今日の事・・・
先に明日の出店について、再度PRさせて下さいね。
明日3月14日(土曜日)は、京都のArt cafe ナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに出店します(^^♪

カフェの店内や駐車場にハンドメイドのお店が出店します。
10955608_1612522175645345_1195649374477279856_n.jpg
当工房はお店の前の駐車場スペースに出店予定です。
お店の外ですので、カフェに入る自信が無いワンちゃんでも、商品を見て頂いたり、オーダーのご相談をお聞きすることは可能だと思います。(お客様用の駐車場は近隣のコインパーキングをご利用頂く事になるみたいです。)

京都での出店はあまり無いので、この機会に是非是非お立ち寄り下さいませ。
尚、スペースがあまり広くないようですので、私一人での出店となる予定です。

お天気、ちょっと微妙な感じになってきました(*_*)
午前中は少し雨が残るかもしれませんが、午後には止む予報です。
夕方は17時頃までの予定ですので、少しゆっくりでも良いので遊びに来て下さると嬉しいです♪
皆様のお越しを心よりお待ちしています。



さて・・・、ニコが我が家に来てすぐの頃・・・
まだ子犬で、チョビがニコの事を家族と認めていなかった頃の話です。

チョビが寝言を言いながら寝ていた事があったのです。
ニコはその寝言が気になって、寝ているチョビの顔を覗き込んだのですが、その瞬間にチョビはニコに飛びかかりながらスッゴい剣幕で怒ったのです。
ニコはその事がトラウマになるほど驚いて、それ以降は寝ているチョビには近付かなくなったのです。

でもチョビにとっては、チョビが子犬の頃からチロにくっついて寝ていた事もあり、ニコの事を家族と認めてからはニコの傍で寝たくて、時々近くに行くのですが、すぐに逃げられていたのです。

それから6年以上が経ち、最近はチョビがニコの近くで寝ていてもそれほど嫌がらなくなってきました。
で、今朝の事ですが・・・
CP3133573.jpg
こんな近くでくっついて寝ていました(*^。^*)
可愛いなぁ・・・♪

今日の夕方はチロがお空に旅立った、アニマルレストガーデンさんへ行きました。
CP3133578.jpg
ちょっと悲しいお知らせがあったりしたので、久し振りにチロさんに会いに行きました。
納骨はしていないのですが、チロの名前と命日を書いたプレートがあるのですよね。

その後は、運動公園をのんびりお散歩(^^♪
CP3133581.jpg
明日は私一人で出店なので、お散歩も連れて行ってあげられないからね。
CP3133583.jpg
さぁ、明日は素敵な出会いがあると良いなぁ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングが少々下がってきました(+_+)もう少しUPさせて下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月14日(土)に京都市のArt Cafeナナイロさんで開催される、ナナイロマルシェに参加します。

3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.