革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は京都、そして次の土曜日は名古屋で出店です。
昨日は京都の Art Cafe ナナイロさんで開催された、ナナイロマルシェに出店しました。

滅多に行かない京都という事で、ナビの到着予想時間よりも1時間程早く出発したのですが・・・
近畿道で事故渋滞にはまり、ギリギリの到着になってしまいました(*_*)

到着した時の京都は雨が降っていまして・・・
午前中一杯は雨が降っているし、夕方からは強風が吹くという微妙なお天気でしたけど・・・
午後からは何組かのお客様からオーダーを頂く事が出来ました。

また今後も予定が合えば参加したいなぁと思っていますので、よろしくお願い致します。

さて、来週は名古屋での出店です!(^^)!
愛知県での出店は何度かありますが、名古屋市内では初めての出店となります。

出店するイベントは・・・「八事山興正寺わんこマルシェ」です。
毎月21日に、八事山興正寺で開催されている、サロンドマルシェの一角に、わんこマルシェとして10店舗ほどのわんこ関係のお店が出店するイベントです。

今回は土曜日の開催という事で、たくさんのお客様が来られるかも?という事なので、たくさんの新しい出会いがあるといいなぁと、とっても楽しみにしています。

ただ、事務局の方針で出店者は看板犬を連れて行けないそうで・・・
多分私一人での出店となる予定です。
名古屋という完全アウェイの場所で、私一人の出店という事で、正直かなり緊張をしています。
もし良かったらお気軽に声を掛けて頂けますと嬉しいです(*^。^*)

それではよろしくお願いします<(_ _)>


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.