革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
春になりましたね~♪
今日は温かくて、春を感じる一日でした(*^。^*)
AIMG_5278-1.jpg
ニコさん、皆でお散歩楽しいね(^^♪

夕方のお散歩では、チョビさんがロングコースを歩くと言い出したので・・・
のんびり歩いて約1時間のコースを歩きました。
AIMG_5281.jpg
チョビさん、結構速いペースで歩くので、ピントがブレブレ^_^;
13歳を過ぎても元気なチョビさんです(*^_^*)

でもチョビにはちょっと暑かったのか、後半はバテ気味で、急にペースダウン(*_*)
このお散歩コース、後半は緩やかな登り坂が続くのですよね~。

で、仕方が無いのでバッグイン!
AIMG_5285.jpg

「姉ちゃんは良いなぁ~♪」
AIMG_5283.jpg
そうだねぇ、ニコが途中で歩きたくないって言っても、バッグに入れる訳にはいかないもんね^m^
まぁニコがチョビくらいの年齢になった時は、カートとか考えてあげますから。
今は元気にお散歩して下さいね♪

明日は夜からお天気が崩れるみたい・・・
夕方のお散歩、行けると良いね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.