革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
商品展示用の什器をバージョンアップ!
イベントで商品を展示する為の什器は、随分以前にワインの箱を改造して自作をしたのですが・・・
AIMG_5286.jpg
折り畳んで、箱の中に納まるように作ったので、首輪がどうも見づらいんですよね~。

で、先日ホームセンターで、薄い板とアルミの金物を買ってきました。
それを必要な長さにカットして・・・
AIMG_5287.jpg
2段目と3段目を引き出しのようにスライドするようにしました。

AIMG_5288.jpg
写真では分かりづらいかなぁ?
少々“素人の手作り感”が強いけど^_^;
とても見易くなったと思います。

土曜日の「八事山興正寺わんこマルシェ」に持って行こうと思います(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


八事
今回、お会い出来ると予定していたのですが町内の役員の集まりで行けないかもです。八事は混みそうですね。
あけみ | URL | 2015/03/19/Thu 23:36 [編集]
あけみさんへ
あらそうだったのですね。
でもこのイベントは規約で出店者は看板犬を連れて行けないので、チョビ・ニコは連れて行かない予定なので・・・
無理せずに用事を優先して下さいね。
チロパパ | URL | 2015/03/20/Fri 15:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.