革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(JEANちゃん)
チョッと久し振りになってしまった、お客様ギャラリーです。
お客様からはたくさんお写真を送って頂いているのに、サボってばかりで申し訳ありません。

さて今日のお客様ギャラリーは、トイプードルのJEANちゃんです。
jean5.jpg
↑はチョーカーを着けたお写真です。
jean6.jpg
首輪はこんな感じですね。

お作りしたのは・・・
jean8.jpg
こんな感じの首輪とチョーカーです。

チョーカーはお客様のご希望で、1cm幅で飾りカシメで留めました。
以前はこの形でお作りしていたのですが、今はこの1cm幅で飾りカシメ留めのチョーカーは基本的にお作りしていません。

飾りカシメは足が短くて、このように留めるのがとても難しくって・・・
今回久し振りにお作りしたのですが、やはり失敗して何個かカシメを無駄にしてしまいました・・・(+_+)
申し訳ありませんが、ご理解下さいませ。

首輪ですが、今回は結構凝ったデザインですが・・・
jean7.jpg
これもお客様からのご希望です。
FAXで簡単なイラストを書いて送って頂きました。

メールではなかなかイメージを伝えづらいという方は、絵に描いてFAXを送って頂きますと助かります。
(FAX番号は電話番号と同じです。)
革の端のベロの部分にお名前の刻印を入れさせて頂きました。
jean2.jpg

ところで、ご好評を頂いていましたホワイトの革ですが、実はすでに廃盤となっていて、新しい材料の仕入れが出来ません。
廃盤と聞いた際に、まとめて仕入れをしたのですが、その革もそろそろ残りが少なくなってきました。
jean9.jpg
首輪用に3mm漉いた革はまだ少し残っていますが、リード用の4mm厚の革はもう少ししか残っていません。
ご希望の方はお早めにご注文を下さいませ。

ホワイトの革が無くなったら、違う色の革を仕入れようと思って、今色々と検討中です。
また決まりましたらご報告をさせて頂きますので、よろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.