革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日は名古屋出張です!(^^)!
すでに何度か告知させて頂きましたが・・・

明日21日(土・祝)は・・・「八事山興正寺わんこマルシェ」に出店します。

毎月21日に、八事山興正寺で開催されている、サロンドマルシェの一角に、わんこマルシェとして10店舗ほどのわんこ関係のお店が出店するイベントです。

コチラのページの下のほうに出店者一覧が掲載されています。
わんこ関係も13店舗ほど出店予定のようですよ。

明日の名古屋の天気予報は晴れマークが出ているようですし、土曜日&祝日の開催という事もあり、かなりのお客様が来られるようですよ。
初めての場所での出店という事で、正直かなり緊張していますが・・・
たくさんの新しい出会いがあるといいなぁと、とっても楽しみにしています。

ただ、事務局の方針で出店者は看板犬を連れて行けないそうで・・・
多分私一人での出店となる予定です。
おじさん一人で所在無げにしていると思いますので、もし良かったらお気軽に声を掛けて頂けますと嬉しいです(*^。^*)

それではよろしくお願いします<(_ _)>


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月21日(土・祝)に名古屋での八事山興正寺で開催されている、サロン・ド・マルシェの一画に、わんこ関係のshopが集まる“わんこマルシェ”に参加します。

3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こちらでは初めまして。
今日、八事のマルシェで名前・電話番号のチョーカーを
注文しましたジャックラッセルのコジロー母です。
あちこちで探していたチョーカー、やっと好みのが見つかりました!
出来上がりが楽しみです。
遠い和歌山から来てくださって、ありがとうございました♪
八事のマルシェは初めて行ったんですが大賑わいでしたね。
コジロー母 | URL | 2015/03/21/Sat 21:40 [編集]
コジロー母さんへ
八事のマルシェ、凄いお客さんでしたね~。
駐車場とか大変だったのではないですか?
チョーカーに目を留めて頂いてありがとうございます。
商品製作にお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さい。
こんな新しい出会いがあると、頑張って名古屋まで行った甲斐がありますね。
またこれからもよろしくお願い致します。
チロパパ | URL | 2015/03/22/Sun 14:02 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.