革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は名古屋の興正寺のわんこマルシェでした!(^^)!
昨日は名古屋の八事山興正寺で開催された、わんこマルシェに出店しました。
遠方で、その上チョビニコを連れずに出店という事で、とても緊張していましたが・・・
他の出店者の方に優しく声を掛けて頂きまして、楽しく過ごす事が出来ました。
AIMG_5297.jpg
10時からのイベントでしたけど、9時半頃にはワンちゃん連れのお客さんが続々と集まって来られました(*^。^*)
当工房は初めての出店という事も有ってか、チョーカーや迷子札、キーホルダーのご注文が多かったかな。
それでも、たくさんの方が当工房に興味を持って下さって、商品を手にとってもらえたので、今後に繋がっていくと良いかなぁと思っています。

オーダーを頂いたワンちゃんの写真ですが・・・
一人でちょっとテンパっていて、あまり撮る事が出来ませんでした。
撮影させて頂いたのは・・・、
AIMG_5298.jpg
ジャックラッセルのコジローくん。
「こんなチョーカーを探していた」と言って下さいました。

それからポメラニアンのポン太くん。
AIMG_5301.jpg
お名前と電話番号を刻印する首輪をオーダーして頂きました。

そして、ワイヤーフォックステリアのシュシュちゃん。
AIMG_5306.jpg
サイトハウンド用のツチノコ型の首輪を探していた、との事で、最大革幅が2.4cmの首輪のオーダーを頂きました。

その他、お写真を撮り損なったお客様、ゴメンなさい<(_ _)>
また、ワンちゃんを連れずに来られたお客様も多くって、チョーカーのオーダーをたくさん頂きました。
チョーカーのサイズのご連絡、お待ちしております。

名古屋の知人や、随分以前に愛知県のイベントでオーダーを頂いたお客様が立ち寄ってくれたりして、気が付けば終了時間の3時になっていました。
興正寺のマルシェは飲食系の出店が多かったので、色々と買い食いしようと思っていたのに、出来なかったなぁ~^_^;

で、帰りは御在所のサービスエリアで・・・
AIMG_5308.jpg
トンテキ食べて赤福を買って帰りました(*^。^*)
(名古屋まで行ったのに、三重の名物止まりですが・・・)

とても楽しいマルシェでしたけど、名古屋はやっぱり結構遠いなぁ。
朝は3時に出発して、休憩しながらゆっくり走って7時頃に到着、帰りも5時に出発して、晩御飯を食べて帰って9時に到着って感じでした。
マルシェの規約で看板犬を連れて行けないので、チョビニコを留守番させる=チロママも留守番、という事になりますので、運転も交代出来ないしね。

という事で、毎月出店、という訳にはいきませんが・・・
開催日の21日が土日祝の場合は、出来るだけ出店したいなぁと思っています。

また名古屋方面のお客様で、実際に商品を手に取ってみたいという方は、次回の出店をチェックして下さいね。

ちなみに看板犬抜きという事で、チロママに送ってもらった二人の画像を見て・・・
AIMG_5308-2.jpg
元気が出ました(^^♪
一番の分離不安は私かもしれませんね・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.