革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
新しいイベント情報と、メガネと焼き芋と・・・
新しくイベントが2件、出店が決まりましたのでご報告させて頂きますね(^^♪

まず、4月26日(日)ですが・・・ちょっと遠方になりますが、静岡県の御前崎に出張します!(^^)!
出店するイベントは・・・「御前崎シーサイドピクニック」です。
マリンパーク御前崎にて開催される「自遊食環フェア 御前崎シーサイドピクニック」は、「グルメ」と「ドッグ」を主体にしたイベントだそうです。(催し事など詳しくはFacebook Pageを見て下さいね~)

イベント自体は25日(土)と、26日(日)の2日間開催されていますが、当工房が出店するのは日曜日1日だけですのでお気をつけ下さいませ。また日曜日は9:30~15:00の開催となります。お早めにお越し下さいます様お願い致します。

今春の出店予定としては最東になります。
普段お会い出来ないようなお客様にお会い出来ると良いなぁと、楽しみにしています(*^。^*)


そしてその次は、GWの5月2日(土)、3日(日)の2日間、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店が決まりました!(^^)!
秋にも出店しましたこのイベントですが、約200店舗が集まる大規模なクラフト市です。
今年の詳細はまだ発表されていませんが、前回と同じ内容でしたら、ワンコもの、布物、木工、革、グリーン、飲食etcとバラエティに富んだお店が出店されていましたよ。
もちろんワンコ連れでも行ける公園ですので、是非是非ご一緒に遊びに来て下さいね。

この春の、最東と最西のイベントが新しく決まりましたので、たくさんのお客様とお会い出来る事を楽しみにしています。



話は変わりますが・・・
最近、メガネのレンズに小さな傷が増えてきて、気になっていました。

汗かきの私にとって、メガネって消耗品って感覚があって、5000円くらいの安いメガネばかりを使っていましたが・・・
今回はもう少し、しゃれおつなメガネが欲しい!なんて思って、眼鏡○場へ行きました。

イメージしていたのは、良く言えば個性的、悪く言えばヘンクツっぽいデザインのメガネが欲しいなぁなんて思っていたのですが、色々と試着して結局購入したのは・・・
AIMG_5313.jpg
割とフツー・・・、やはり冒険出来ませんでした・・・^_^;
私の信条は・・・「個性はファッションで主張するものではなく、内面から滲み出るモノ」
メガネで主張するのはやめました。

でも今までよりも少しお高いメガネを購入したのですが、軽くてレンズも薄くて良い感じです。
これからのお出掛けが楽しみですね♪

メガネ屋の帰り、ホームセンターで見付けたのは・・・
AIMG_5314.jpg
魔法の焼き芋鍋。
TVでマツコデラックスが紹介してから、超品薄状態の商品です。
さすが田舎のホームセンターですね。偶然1個だけ残っていたので、思わず購入しました(*^_^*)

ついでに近くの直売所で、3種類のサツマイモを買って、色々と食べ比べをしてみる事に。
まずは「くちどけいも」を焼きました。
AIMG_5315.jpg
お店で買う焼き芋とおんなじ感じで、ホクホクで、とっても美味しく出来ました!(^^)!

たくさんお芋を買ったので、しばらく焼き芋三昧ですね。
もちろんチョビとニコも大喜びです。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


3月28日(土)にみのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.