革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんわんマルシェでした!(^^)!
昨日はわんわんマルシェでした!(^^)!
お天気も良くて、たくさんのわんちゃんが来てくれましたよ。
CP3283597.jpg

なんて言いながら・・・
実は当工房のブースは少々スロースタートになりまして・・・
午前中はパラパラとお客様が来られる、という感じでした^_^;

が、午後からは次々とお客様が来られまして、お待たせをしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした<(_ _)>

お越し頂いたお客様の紹介で~す♪
まずはコーギーのKOUちゃんとチワワのふうたくんです。
CP3283602.jpg
CP3283605.jpg
前回お二人さんのリード&カラーをお作りさせて頂いたのですが・・・
CP3283602-1.jpg
今回はKOUちゃんのハーフチョークのオーダーを頂きました(*^。^*)

KOUちゃんは首周りが27cmと、小型犬並みに細いので、普通のハーフチョークだと頭が通りません。
という事で、バックルタイプのハーフチョークをお作りさせて頂くことになりました。

それからやはり以前にリードのオーダーを頂いた事のある、シュナウザーのそらくんとチワワのりくくん。
CP3283613.jpg
あら、アヒル口を着けられてしまったのですね^_^;
CP3283602-3.jpg
今回はそらくんのハーフチョークのオーダーを頂きました(*^。^*)

そしてそらくんのお友達わんちゃんからもオーダーを頂きましたよ。
CP3283607.jpg
Mダックスのまろくん。
ブラックのハーフチョークのオーダーを頂きました(*^。^*)

そしてもう一人、フレンチ×パグのこぷ太くん。
CP3283615.jpg
オレンジのリード&カラーのご注文を頂きました(*^。^*)

この辺りからとても忙しくなって、何組かお写真を撮り損ねています・・・ゴメンなさいね。

そして黒柴のNOIRちゃん。
CP3283617.jpg
黒柴ちゃんにはやっぱり赤の首輪でしょ。
色々と合わせた結果、やはり赤の首輪をオーダー頂きました(*^。^*)

それからワイヤーフォックスのあんこちゃん。
CP3283618.jpg
随分以前、カフェ時代にハーネス&リードをお作りさせて頂いたのですが、新調したいということで、京都からわざわざお越し頂きました。

それから、ネットからハーネスのオーダーを頂いて、つい最近商品を発送させて頂いた、ビションフリーゼのちぃちゃんとノアちゃんが遊びに来て下さいました(*^。^*)
CP3283619.jpg
毛がふかふかなので、ハーネスは見えないですね^_^;
お作りしたのはこんな感じのハーネスです。
CP3283602-2.jpg

Mダックスのナナちゃん、トイプードルのMOKAちゃん、Mダックスのちっぺくん、トイプ-ドルのマロンちゃん、ゴールデンRのラッキくんなどなど・・・
オーダーを頂いたのに、お写真を撮り損ねたり、ワンちゃんを連れて来られていなかったりで、お写真が無くて申し訳ありません。

今回たくさんのオーダーを頂いたという事と、3月に入ってからネットからのオーダーもとても増えている事もあり、製作には少々お時間を頂いています。(1ヶ月強~1ヵ月半位)
お待たせして申し訳ありませんが、どうぞ楽しみにお待ち下さいね~♪
ありがとうございました。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.