革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
我が家周辺の開花状況
今朝はとっても暖かくて良いお天気でした(*^。^*)
我が家近くの桜は・・・
AIMG_5357.jpg
まだまだ咲いていませんね~♪

でも、いつものお散歩コースを歩いていると、少し咲き始めている桜を発見~♪
AIMG_5346.jpg
ようやく開花宣言!ですね!(^^)!
AIMG_5342.jpg
テレビのニュースによると、和歌山市が満開になったそうで・・・
同じ和歌山でも随分違うものですね。

ちなみにお昼頃に橋本の市街地に行きましたが、かなり満開に近い状態でした。
同じ橋本でも我が家周辺は随分と上の方になるので、桜の開花状況もかなり変わるようです。

お散歩コースの桜はまだまだですが・・・
AIMG_5349.jpg
ムスカリが紫の綺麗な花をたくさん咲かせていましたよ。
AIMG_5353.jpg
一気に春が来ましたね。
色々とお散歩に行かなきゃね。

暖かくなるとチョビさんは・・・
すぐに庭のデッキに出たがります。
AIMG_5356.jpg
とっても自立したチョビさん。
家族みんなが家の中に居るのに、チョビは一人でデッキで日向ぼっこをしているのです。
納得するまでは呼んでも入って来ないしね^_^;

野生的な部分を強く残したチョビさんは、お天気の良い日は“虫干し”をしているのでしょう。

ちなみに夕方のお散歩では・・・
AIMG_5358.jpg
朝よりも少し咲いている花が増えていました(*^。^*)



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.