革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
近所の公園へ、お花見♪
今朝のお散歩では・・・
いつものお散歩コースのサクラはまだ三分咲きくらいかな?
AIMG_5361.jpg
昨日よりはかなり咲いていますね。
AIMG_5359.jpg
ニコは本当に笑顔が可愛いなぁ(*^。^*)
AIMG_5363.jpg
でも5月で7歳になるニコさん、お顔の“お猿化”が随分進みましたね^_^;

今日もとっても良いお天気で、朝ご飯はチョビの日向ぼっこに付き合って、デッキで食べました。
AIMG_5366.jpg
気持ち良くって、ウトウトしてしまいますね。
チョビは日向に居たり・・・
AIMG_5367.jpg
時々日陰でクールダウンしたり、自分で移動して調整していましたよ。

テレビの天気予報を見ると、明日からお天気が崩れるそうなので・・・
車で10分ほど、標高は我が家よりも50~60m程低い位置にある公園へ、お花見に行きました。
その番組によると、標高30m毎に開花が1日ずれるそうですので、我が家よりの2日ほど早く開花していたのかもしれませんね。
AIMG_5415.jpg
サクラは概ね八部咲きって感じでした。
AIMG_5418.jpg
ヤマツツジ?も綺麗に咲いていました(^^♪

AIMG_5423-1.jpg
まぁチョビやニコにはサクラなんてどうでも良い事なんでしょうけど・・・
ワンちゃんを連れた人も多くて、チョビはチワワちゃんとトイプーちゃんに、楽しそうにご挨拶をしていましたよ。
AIMG_5436.jpg
芝生広場には奇跡的に誰も人が居なくって・・・
AIMG_5439.jpg
少しだけボール投げも出来ました!(^^)!

芝生広場のサクラはほぼ満開になっていました。
AIMG_5452.jpg
二人並んで、ハイチーズ!
AIMG_5447.jpg
カメラを向けると、わざととしか思えないくらい嫌そうな顔をするチョビさん・・・(>_<)
AIMG_5450.jpg
何か悩みでもあるの?って聞きたくなるような顔をします・・・^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.