革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
4月~5月のイベント情報をまとめました(*^。^*)
早いもので、今日から4月ですね~。
という事で、4月~5月のイベント情報について、まとめました(*^。^*)

当工房のリード&カラーをオーダーしたいけど、その前に一度現物を手にとって見てみたい・・・
ネットでオーダーをするってどうしたら良いか分からない・・・
自分で採寸する自信が無い・・・
そんな方は是非是非イベントにお越し下さいね。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

まずは4月12日(日)に、紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。
こちらのイベントは何度か出店させて頂いた事のあるイベントです。
昨年の秋は開催されなくて、春は別の場所での開催となりましたが、今回はのかみふれあい公園に戻っての開催となります。
基本的には手作り市ですが、わんこ関係のお店もいくつか出店します。他の出店者など、詳しくはコチラ→
もちろん会場はわんこOKですので、ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~♪

次に、4月26日(日)ですが・・・ちょっと遠方になりますが、静岡県の御前崎に出張します!(^^)!
出店するイベントは・・・「御前崎シーサイドピクニック」です。
マリンパーク御前崎にて開催される「自遊食環フェア 御前崎シーサイドピクニック」は、「グルメ」と「ドッグ」を主体にしたイベントだそうで、ドッグランなどもあるそうですよ。(催し事など詳しくはFacebook Pageを見て下さいね~)

イベント自体は25日(土)と、26日(日)の2日間開催されていますが、当工房が出店するのは日曜日1日だけですのでお気をつけ下さいませ。また日曜日は9:30~15:00の開催となります。お早めにお越し下さいます様お願い致します。

今春の出店予定としては最東になります。
普段お会い出来ないようなお客様にお会い出来ると良いなぁと、楽しみにしています(*^。^*)

そしてその次は、GWの5月2日(土)、3日(日)の2日間、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店が決まりました!(^^)!
秋にも出店しましたこのイベントですが、約200店舗が集まる大規模なクラフト市です。
今年の詳細はまだ発表されていませんが、前回と同じ内容でしたら、ワンコもの、布物、木工、革、グリーン、飲食etcとバラエティに富んだお店が出店されていましたよ。
もちろんワンコ連れでも行ける公園ですので、是非是非ご一緒に遊びに来て下さいね。

そして最後は、5月24日(日)に、森のひだまり市と同じ、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんか、というイベントに参加します。
こちらは初めての出店になります。
「音・食・モノに関する様々なアーティスト達が集うイベント」との事で、以前見学に行ったのですが、結構楽しそうなイベントでしたよ。

その後は、まだ募集が始まっていないので未定なのですが・・・
5月30日(土)に、みのおキューズモールでわんわんマルシェが開催される予定です。
当工房は今回も出店したいと思っていますので、申し込みが完了しましたらまた正式にご報告をさせて頂きたいと思います。

昨秋に、無理にイベントを詰め込みすぎて、結局製作が遅れてしまった経験がありますので・・・^_^;
今春はあまり無理をしないようにしているつもりです。
でももし何か良いイベント情報がありましたら教えて頂けますと幸いです。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.