革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
まだ桜はキレイでした(*^。^*)
今朝は雨が止んでいて、ゆっくりお散歩することが出来ました。
AIMG_5467.jpg
昨日の雨で桜はもっと散っているかと思ったけど、意外とまだまだ綺麗に咲いていましたよ。
AIMG_5466.jpg
お散歩途中の、早くから咲いていた木は、緑の葉が少し目立つようになっていましたけどね。
AIMG_5470.jpg
でも、少し花びらが舞い落ちるくらいの方が素敵ですよね。
AIMG_5468.jpg
夕方にはポツポツ雨が降ってきたので、少ししかお散歩出来ませんでした。
夜には大きな雷がなって、我が家は大騒ぎでした・・・(+_+)
明日はまた一日中雨の予報なので、これが今年のサクラの見納めかな?

さて、FacebookにはすでにUPしたのですが・・・
以前カフェ時代にお世話になった、犬種別シルエットグッズでお馴染みのDOGPAPAさんが、こんなイベントを企画されています。

Doggoods Marche わんこ雑貨市

ドッグランのある六甲山カンツリーハウスで、わんこ雑貨限定のマルシェを開催するそうですよ。もちろん当工房も参加予定です。
只今出店者を募集中との事ですので、わんこ雑貨Shopの皆さん、ご一緒に参加しませんか?
皆で盛り上げて、楽しいイベントになると良いですね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.