革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お客様ギャラリー(チョーカー、鑑札入、迷子札、他)
今日は、チョーカーや鑑札入れ、迷子札等のお写真をドーンと紹介させて頂きますね(*^。^*)
チョーカーの金具選びや、革の色選びの参考にもなると思います。

という事で、まずは・・・アルフォンス君とネイトちゃん♪
アル&ネイト
ラブちゃんやゴールデンの毛色にはオレンジが映えてきれいですよね。

それからフレブルのHANAちゃん♪
HANA.jpg
こちらはナチュラルの革ですね。
革好きの人にはやはりヌメ革が人気です。

それから、ジャックラッセルのANNちゃんと・・・
ANN.jpg
COCOちゃんです♪
COCO.jpg
画像では消していますが、名前に続いて名字もローマ字で刻印しています。

それからイエローラブのひめちゃんと、黒ラブのベリーちゃん♪
ベリー&ひめ  1
ベリー&ひめ  2
これまでに何度か首輪等をお作りさせて頂いていて、チョーカーのオーダーも頂きました。

トイプードルのCHATARO君♪
CHATARO.jpg
コチラは“小さいハート”でお作りさせて頂きました。

次は黒ラブのMOMOちゃん♪
MOMO.jpg
MOMOちゃんもこれまでに何度かお作りさせて頂いています。

それからフレブルのYOMOGIちゃん♪
YOMOGI1.jpg
YOMOGI2.jpg
ピンクの革が、首周りの白い毛に映えて可愛いですね。

トイプードルのリヨンちゃん♪
リヨン
こちらは、金具の対角にお名前だけを刻印しました。
これでしたら、上から見てもお名前が確認出来ますね。

フラットの風ちゃん♪
風
こちらはナスカン付にさせて頂きました。
頭周りと比べて首が細い子の場合はナスカン付にする事も可能です。

とここまでは革紐に直接お名前と電話番号を刻印しているタイプなのですが、チョーカーと迷子札を別にお作りする事も出来ます。

ラブラドールのハルちゃんです♪
ハル1

それから、スコッチテリアのSORAちゃんとMAMEちゃん♪
SORAMAMEDAIZU4.jpg
SORAMAMEDAIZU1.jpg
以前にお作りさせて頂いたのですが、今回SORAちゃんのチョーカーと迷子札を新しくさせて頂きました。

それから、お名前をお聞きするのを忘れていたのですが・・・
スタンプー
ブラックのスタンプーちゃん♪カットもバッチリ決まっていて、赤い革紐が映えてカッコ良いですね。
刻印の無いタイプは、お手持ちの迷子札を掛けてお使い頂く事も出来ますよ。

次は、鑑札入れです。
外側にお名前の刻印、内側に電話番号が刻印される鑑札入れは、他に無い当工房オリジナル商品です。
これから狂犬病の予防接種が終わると、毎年たくさんオーダーを頂いているのですよ。

まずは、シェルティのNACOちゃん♪
NACO2.jpg
かなり小柄な子なのかな?鑑札入れがとても大きく見えますね。

それからトイプードルのLUNAちゃん♪
LUNA3.jpg
ホックとホックの間に、肉球の刻印を入れました。

キャバリアのLONちゃん♪
LON1.jpeg
当工房の鑑札入れのホックは安全の為、2個付けています。
それでも時々はホックがしっかりと止まっているか等、チェックして下さいね。

それからKOGUMAちゃん♪
koguma.jpg
黒い毛色にレッドの鑑札入れとチョーカーがきれいですね。

そして、首輪に巻き付けるタイプの迷子札です。
HPには載せていないのですが、時々お問い合わせを頂いて、お作りさせて頂いています。

ブラブラしないので、ワンちゃんが気になって噛んだりしない。
電話番号が内側になるので、見知らぬ人に電話番号を知られることが無い。
そんな新しいタイプの迷子札なんですよ。

アメリカンコッカーかな?MARUちゃん♪
MARU.jpg
首輪が太めだったので、少し大きめにお作りしました。
今度はお顔も写っているお写真を送ってくださいね~。

柴犬のkaiちゃん。
kai.jpg
このタイプならハーネスにも着けられますね。

そして、迷子札ではないのですが・・・
黄色いリボンをまとめてご注文を頂いた、ペキニーズのひめちゃん♪
ひめちゃん
「そっとしておいて」のリボンとしてもお使い頂けますが、単純に可愛いリボンとして、お手持ちのリードや首輪に着ける事が出来ますよ。

という事で、一気に紹介させて頂きました。
たくさんお写真を送って頂いたのに、コチラで選んでUPさせて頂いた方も居られますが、ゴメンなさいね<(_ _)>
またこれからもよろしくお願い致します。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.