革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
花びらの絨毯
天気予報では、未明には雨が上がるという事でしたけど・・・
結局午前中一杯は小さな雨が降ったりやんだりで・・・
朝はお散歩に行く事が出来ませんでした(*_*)

夕方には雨が止んだので、お散歩に行けましたよ♪
AIMG_5479.jpg
桜の花びらの絨毯の上でパチリ

こうして見たら、ニコさんの鼻、随分色が薄くなってきましたね。
AIMG_5484.jpg
のバナーの画像のニコの鼻は真っ黒だったのにね。
(あっ、ついでにポチっとして下さいね~。)

自称3歳児のニコさんですが、5月には7歳になります。
大型犬の7歳は、シニアの入口ですからね。
これからはもう少し健康管理に気を付けながら、元気で長生きをして欲しいと思っています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.