革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今週末4月12日(日)は、森のひだまり市です。
いよいよ今週末、4月12日(日)は、森のひだまり市です。
昨年の秋は、このイベントが開催されなくて、夏の高野山クラフトキャンプも開催されなくて・・・、別の和歌山のイベントも、日程が合わず出店出来なかったので・・・
1年ぶりの和歌山でのイベント出店となります。
お天気も、どうやら心配無さそうですし、たくさんのお客様が来てくれると嬉しいなぁと思っています。

このイベントは、基本的にはクラフト市(手作り市)になりますが、ワンちゃん系のお店もいくつか出店するようですよ。
他の出店者など、詳しい事はコチラを見て下さいね。

このイベント、開催場所が紀美野町の山の上の公園と言う事もあってか、ゆる~い空気が流れていて、大好きなイベントです。
今年もあるのかな?例年地元の方の作る柿の葉寿司のお店とかも出ていて、それも楽しみにしています。
そこには和歌山弁が溢れていて、エセ和歌山県民の私には、地元のお年寄りの会話は半分以上意味が分かりませんが・・・^_^;

また会場である、のかみふれあい公園は、もちろんワンちゃんOKの公園ですので、是非是非ワンちゃんと一緒に遊びに来て下さいね~♪
(あっ、もちろんトイレの事など、マナーはしっかり守って下さいね。)
我が家もお天気が良ければチョビ・ニコを連れて行くつもりです。

例年たくさんのお客様が来られますので、駐車場待ちが大変です。
出来れば朝早めにお越し頂く方がオススメです。お昼前後はお子様連れのお客さまがたくさん来られますからね。
開催時間は10時~16時までとなっています。

ちなみに、このイベントには限らない事なのですが・・・
イベントにお越し頂ける事が決まっているお客様は、「こんなの作って欲しいと考えているんだけど・・・」とご一報頂けると嬉しいです。
メールでもFacebookのコメントやメッセージでも、blogのコメントでもOKです。

どうしても屋外のイベントには全ての資料を持って行く事が出来ません。
「事前にお聞きしていたら持って行ったのに~」なんて事もありますしね。
また以前にご注文を頂いた事のあるお客様の場合は、その時の控えを事前にご用意する事も出来ます。

もちろん実際のものを見てから購入するかどうかを判断して頂いてOKです。
押し売りはしません!って言うか、どちらかと言うとPRがヘタなタイプの人間ですので、ご安心下さい^_^;
でも出来るだけご希望の形に近くて、安心安全な商品をご提案させて頂く自信はありますので、お気軽にご相談下さいね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。
AIMG_5518.jpg

AIMG_5520.jpg



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


4月12日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します。

4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.