革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日は森のひだまり市でした!(^^)!
昨日は森のひだまり市でした!(^^)!
心配していたお天気も、朝は良く晴れていました。
CP4123625.jpg
が、どうもこの公園は水ハケが良くないみたいで、足元がぬかるんでいて・・・
ワンちゃんとお越し頂いたお客様、足元が悪い中ありがとうございました<(_ _)>
CP4123632.jpg
午前中はニコもご機嫌さんでした♪
あっ、チョビの写真を撮るのを忘れてた!

朝一に来てくれたのは・・・
シェパードのノエルちゃん♪
CP4123635.jpg
以前別のイベントにワンちゃんを連れずに来て下さったのですが、せっかくなのでワンちゃんと一緒に来て頂いて、革の色を見たり、採寸をしたりさせて頂きました。
で、バックル付きのハーフチョークとリードのオーダーを頂きましたよ。

それからシェルティのラテ君♪
CP4123636.jpg
飼い主さんはドッグカフェ時代に和歌山から何度も来て下さったお客様です。
ワンちゃんはその当時とは代替わりしましたが、今でも時々イベントにお顔を出してくれているのですよ。
ハーフチョークの首輪をオーダーして頂きました。

それから、以前別のイベントでオーダーを頂いた、Mシュナのナナちゃんが遊びに来てくれました♪
CP4123639.jpg
その時にお作りさせて頂いた、ピンクのリード&カラーで来て下さいました。
CP4123639-1.jpg
ツチノコ型にしてチョッと太目のハーフチョークです。
ハート小で四葉のクローバーにした飾りが目を引きますね。

それから、何度もイベントに来てくれて、チョーカーや首輪を作らせて頂いた、キャバリアのクネスちゃん(左)の新しい家族、ひなちゃん(右)です。
CP4123640.jpg
今日はひなちゃんのチョーカーのオーダーを頂きました。

そして最後に、トイプードルのピエロちゃん。
CP4123642.jpg
名前と電話番号の刻印入りの首輪をオーダーして頂きました。

その他にも、人が多い所は嫌がるので、という事で首周りをリボンで測ってオーダーに来てくれたTIFFANYちゃん、コサージュを購入した頂いたり、キーホルダーを購入した頂いたお客さま、ありがとうございました。

午後からはお天気が悪くなって、今にも雨が降りそうになったりもしたので少し心配もしたりしましたが、なんとかイベント終了までは降らずに済みました。
夕方からは風が吹き始めて、ニコも怖がってしまって、ちょっと大変でしたけど・・・
それでも色々と美味しいものを食べたり、いろんな人とお話をしたりしながら楽しい一日を過ごす事が出来ました。

さぁ次のイベントは静岡出張です!
今春のイベントでは一番遠い場所での出店になりますね。
お天気が良ければチョビニコも連れて行こうと思っていますので、是非是非遊びに来て下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.