革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
久し振りにロングお散歩(^^♪
こんな事を書くと、怒られてしまうかもしれませんが・・・
最近、私は基本的に目覚まし時計を使っていません。
もちろんイベント等で、どうしても決まった時間までに起きないといけない時は目覚ましをセットしますが・・・

我が家の寝室は、東側と南側に窓があり、朝は東側の窓から眩しいくらい朝日が入ってきます。
それになにより、朝は鳥のさえずりがうるさいくらいで、その声で目が覚めるのですよね。

自然に目が覚めるまで寝る事、と言うのはとてもストレスの無い生活だと思います。
それも鳥のさえずりで目が覚めるなんて、なかなか良いでしょ(^^♪
田舎暮らしの自由業者ならではの特権ですね。

今朝は7時頃に目が覚めて、お散歩に行こうと思って着替えたのですが・・・
起きた時は朝日が差し込んでいたのに、急にバラバラと大粒の雨が降ってきました。
で、少しだけ二度寝^_^;
8時頃に目が覚めた時には雨が止んでいたので、家の近くを少しだけお散歩しました。

最近は雨続きで、ゆっくりとお散歩はほとんど出来ていませんでしたが・・・
夕方には晴れてきて、久し振りにのんびりお散歩出来ました!(^^)!
AIMG_5556.jpg
チョビさんの希望で、線路横のロングコースをのんびりと、1時間程掛けてお散歩。
AIMG_5549.jpg
チョビさん、何かと匂い嗅ぎが多くて、決して速いペースではないですけど、それでも13歳を超えて1時間程休む事無くお散歩をするチョビさんは、まだまだとっても元気です。
AIMG_5557.jpg
最後の緩やかな登り坂で、チョビのペースが落ちたので「抱っこしてあげよか?」って言ったら・・・
急に早歩きになって、拒否られました・・・(*_*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.