革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
あの日からもうすぐ一年が経つのですね・・・
今日はとっても良いお天気でした(^^♪
朝は気温も低かったので、ニコと二人のお散歩は、普段よりも少しだけ遠回り。

そう言えば、朝のお散歩中に大転倒して、肩の骨折と、頭を強く打って半日記憶を失ったのが、昨年の今頃(4/22)でした・・・。
あれからもう1年も経つのですね。

あの時の記憶は今でも戻っていないので、ハッキリとは分からないのですが・・・
わずかな記憶と想像から「ココかな?」と思うのは・・・
AIMG_5563.jpg
この坂道なんですよね。
あの日は雨上がりで、足を滑らせてしまって、それに驚いたニコが走り出して・・・
肩掛けリードにしていた私はニコに引っ張られて、このコンクリートの坂道を転がり落ちた、というのが私の推理なんですが・・・
なにせ私には記憶が無いので、真実を知っているのはニコだけなんですよね。
AIMG_5564.jpg
ニコさん、笑ってないであの日、何があったか教えてくれないかなぁ?
AIMG_5566.jpg

こんなお天気の日は・・・
朝御飯の後は、デッキで日向ぼっこ(*^。^*)
AIMG_5568.jpg
日向が好きなチョビさんと、暑いのは苦手なニコさん。

でもチョビさん、そんなに日向ぼっこしたら暑いんじゃね?
AIMG_5569.jpg
かなり「ガハー」ってなっていますね^_^;

さて、明日は楽しみにしていたお出掛けの用事があるのですが・・・
急に雲行きが悪くなってきましたね(>_<)残念だなぁ・・・
せめて小雨で済んでくれる事を祈っています。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.