革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
久し振りに集まりました!(^^)!
昨日は久しぶりに、ドッグカフェ時代のお友達と、三重県の青蓮寺湖に遊びに行きました(*^。^*)
みんな仲良く並んでハイポーズ長年のお付き合いで、気心知れた仲なのです。
CP4193664.jpg
本当に久し振りに集まりました。多分1年半ぶりかな?
昨年は仲間のワンちゃんの不幸があったり、私の骨折があったりでなかなか集まる事が出来なかったのですよね。

まずは、とあるカフェでランチタイム(^^♪
CP4193658.jpg
本当は犬OKカフェではないのですが、無理を言って駐車場の一角に持ち込んだテーブルを広げてランチを頂きました。
CP4193659.jpg
朝、家を出る時は雨が降っていたので心配していたのですが、現地に付く頃には雨は止んで晴れ間が出ていました。

で、ランチの後はイングルサイドカフェのテラスに移動して、スィーツタイム(^^♪
(ランチにも付いていたんですけどね^_^; )

チロママはガトーショコラで・・・
CP4193674.jpg
私はフレンチトーストを頂きました。
CP4193683.jpg
とっても美味しかったです(*^。^*)

わんこ達には、こんなウマウマを頂きました!(^^)!
CP4193688.jpg
良かったね~。
CP4193689.jpg
肉食系女子のチョビさんも、美味しく頂いていました。

ここで、参加者のご紹介~♪
まずはシーズーのひなちゃんと・・・
CP4193678.jpg
エルちゃん。
CP4193679.jpg
ひなちゃんはチョビと同じ、最年長の13歳です。

それからトイプードルのマック君と・・・
CP4193675.jpg
緋美君。
CP4193676.jpg
マックくんはチョビの1コ下だったかな。

そしてチワワのしぐれ君。
CP4193677.jpg
つい最近迎えたばかりのように思っていましたが、もう9歳って言っていたかな?

そして今回の参加メンバーで唯一の若者、サラちゃん。
CP4193680.jpg
まだ1歳半くらいのピチピチギャル(死語)です。

そして、我が家のチョビさん。
カフェを始めて半年後に迎えたチョビさんは、いつの間にか最年長になってしまいましたね。
CP4193682.jpg
そして今回、久し振りに皆さんに会えて、ウハウハ状態のニコさん。
CP4193681.jpg
このメンバーでは若手のつもりだったニコも、5月には7歳になります。自称3歳ですが・・・^_^;


今回集まったメンバーは、カフェを始めてすぐの頃からのお客様なので、みんなシニアになって行きますよね。
なにせ10年営業したカフェを閉めてからもう3年半が経ったのですから・・・。
もちろん歳をとるのはわんこだけではなく、飼い主達もなんですけどね^_^;

これからも長くお付き合いをしたいけど・・・そうするとどうしても悲しいお別れがあるわけで・・・
犬と暮らすという事は、どうしても悲しいお別れをしないといけない事ですからね。
それ以上の幸せを運んできてくれるのが、わんこの素敵なところなんですよね。
またこれからも時々でも、こうやって集まって楽しく、犬馬鹿談義が出来ると良いなぁと思います。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.