革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今日は御前崎でした\(^o^)/
今日は御前崎シーサイドピクニックでした。
お天気もよくて、とっても気持ちいい一日でした\(^o^)/

先日テレビで、静岡の人って最も大阪人が苦手って聞いていたので^_^;
和歌山県民の私たちですが、言葉は完全に大阪弁の私たちって受け入れてもらえるのかなぁ?なんて少し心配していたのですが・・・

当工房のブースにもたくさんのお客様が来て下さいました。
また、他の出店者さん達とも色々と楽しくお話をさせて頂いたり、とっても楽しく過ごすことが出来ました。

皆さんのお陰で、アウェイ感を感じることなく、楽しい一日でしたよ。
お客様のワンちゃんのお写真をたくさん撮らせて頂きましたが、その写真のUPはもう少しだけお待ち下さいね。
それからオーダーを頂きましたお客さま、商品発送までしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



4月26日(日)は、静岡県のマリンパーク御前崎にて開催される「御前崎シーサイドピクニック」に出店します。

5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.