革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
御前崎シーサイドピクニックに出店からの・・・
先週末、4月26日は静岡の御前崎シーサイドピクニックに出店でした(*^。^*)
で、出店の後は、せっかく静岡まで来たので・・・という事で、そこから北上して信州旅行に行って来ました。

という事で、まずはイベントのレポからで~す(^^♪
イベント会場は、海のそばの素敵な公園でした。
CDSC_4654.jpg
お天気も良くて、ちょっと暑いくらいの一日でしたけど、海風が気持ち良い一日でした♪
午後から風が強くなって、ニコさんはちょっとパニクっていましたけどね^_^;

当工房のブースはこんな感じ。
CDSC_4655.jpg
お客様がたくさん来て頂きましたし、他のイベントでご一緒した事のある、Goldenmamaさんや、maroncoさん、ju-wan Toiroさんも出店されていて、遠方での出店とは思えない程ワイワイと楽しく過ごす事が出来ました!(^^)!

お客様の紹介です♪
まずは、現品のボーンハンドルを購入して頂いたGERETTOちゃん♪
CDSC_4659.jpg

それから現品のリードを購入して頂いた、RUCAちゃん♪お名前の刻印を入れさせて頂きました。
CDSC_4663.jpg

オレンジのダブルハンドルリード&カラーをオーダーして頂いたリアちゃん♪
CDSC_4668.jpg

ハーフチョークのカラーをオーダーして頂いた、プー君とだんごちゃん。
CDSC_4670.jpg

ピンクのカラーをオーダーして頂いた、ももちゃん♪
CDSC_4680.jpg

NAME刻印チョーカーのオーダーをして頂いた、シフォンちゃん♪
CDSC_4682.jpg

ボーンハンドルを購入して頂いた、ハンサムラドちゃん♪
SNSで早速紹介して頂いたら、お友達からたくさん反響が有ったそうで、その後追加でたくさんご注文を頂きました(*^。^*)
CDSC_4683.jpg

NAME刻印チョーカーと鑑札入れをオーダーして頂いた、リヒト君♪
CDSC_4684.jpg

それから、以前チョーカーやリードをオーダーして頂いた、FACEBOOK友達でもあるそらちゃんとあんずちゃんも遊びに来てくれました♪
CDSC_4685.jpg

と、そんな感じで、あっという間に終了時間の3時になりました(*^。^*)
CDSC_4690.jpg
オーダーをして頂きましたお客様、商品発送までしばらくお時間を頂戴しますが、どうぞ楽しみにお待ち下さい。

さてさて、お昼は御前崎のご当地グルメを食べようと思っていたのですが、オーダーをお聞きしていて整理券を貰うのを忘れていました(*_*)
なので、晩御飯はご当地感のあるものが良いなぁ・・・
CDSC_4690-1.jpg
で、宿の近くで、浜松餃子とラーメンのセットを頂きました(*^。^*)

この日のお宿は・・・
CDSC_4690-2.jpg
旅籠屋さん。
全国チェーンのわんこOKホテルです。
ウォシュレット完備のトイレと、セパレートのユニットバス、それにお部屋は結構広くて清潔です。

で、休前日やトップシーズンを外せば、素泊まりで人2+犬2で1泊10,800円と格安なんですよ。
イベントの後は何時にチェックイン出来るかよく分からないので、食事が別の宿の方が良いんですよね。
素泊まりって言っても、朝はコーヒーとロールパンがセルフサービスで頂けますので、とってもお得なんですよ。

さぁ翌日はお楽しみの信州旅行です(*^。^*)
写真もたくさん撮っていますので、明日以降に続きます。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.