革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末はロハスミーツ明石に出店です!(^^)!
旅行のレポをUPしたいのですが、ちょっと時間が無くて・・・
まずは今週末のイベント出店情報を書かせて頂きますね~。

今週末、5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します(*^。^*)

当工房が出店するイベントとしてはかなり大規模なイベントで、両日それぞれ約200店ほど出店する予定です。
基本的には手作り市ですが、わんちゃん系のお店もいくつか出店するみたいですよ。
出店リストやレイアウト図はコチラを見て下さいね。

会場はもちろんわんちゃんと一緒に来て頂いてOKです。
当工房のブースはステージの近くです。
外周の通路側ですので、大きなわんちゃんや人込みが苦手なわんちゃんでもお気軽にお越し頂けると思います。
マナーを守って、楽しくお買い物をして下さいね。

GW中の開催ということもありますし、かなりたくさんのお客様が来られると思います。
お昼頃はかなり混雑すると思いますので、お早めにお越し頂くか、逆に少しゆっくり目に来られる方が良いかもしれないですね。
ちなみに開催時間は両日共に10時~17時までとなっています。

チョビとニコの出勤ですが・・・
土曜日は多分私一人での出店となるかな?と思っています。
日曜日はお二人さんにも一緒に来てもらおうかな?なんて思っていますので、良かったら遊びに来て下さいね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。

写真は田貫湖から、富士山バックの写真です(^^♪
CDSC_4739.jpg



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.