革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はサラリーマン時代の同期会でした。
今日は明石公園で開催される、ロハスミーツ明石です。
ゴールデンウィークの渋滞を避けて、和歌山を4時前に出発したら、現地に6時前に着きました。
駐車場が開くまで時間があるので、少しblogの更新を・・・。

昨夜はサラリーマン時代の同期会でした。
私が参加するのは何年ぶりかなぁ?
多分6~7・8年ぶりくらいかな?
会社を辞めてドッグカフェ時代に何度か参加したのですが、お店をしていると会社勤めの人達とはなかなか時間が合わずに、疎遠になっていたのですが、今回久しぶりに声をかけてくれたので、大阪まで出かけてきたのです。

私達が入社したのは平成3年だったので、もう24年ほど前のこと。
まだバブルを引きずっている頃で、会社も内定者の懇親会をしてくれたりしたので、その頃から仲の良い同期でした。

新入社員の頃は皆で色々なところに遊びに行ったなぁ・・・。
もうみんなすっかり変わっているんだろうなぁと思っていたのですが・・・。
思った以上に変わっていなくて、とても楽しい時間でした。

集まったのは、全員で15人だったかな?
男性は私を入れて7人で、私以外は会社に残っています。
で、残りの女性は皆退社しています。

詳しいことは聞かなかったけど、会社に残っている人達はそれなりの管理職になっていて、子供も受験とかいろいろと大変な年代だと思うのですが、久しぶりに24年前の頃のようにワイワイと大騒ぎをしてきました。

残念ながら、今日がロハスミーツ明石だったので、お酒も飲めず、一次会で抜けてきましたが・・・
また時々は集まることができたら良いなぁと思います。

さて、昨夜大声でしゃべりすぎたので少々喉のコンディションが悪いのですが・・・^_^;
これから頑張って働きたいと思います。
明日のお天気予報が微妙な感じになってきましたので、良かったら今日のうちに皆さん遊びに来て下さいね~♪

今日は私一人での出店ですが、たくさんの方とお会いできると良いなぁと思っています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉



5月2日(土)、3日(日)の2日間は、兵庫県の明石公園で開催される「ロハスミーツ明石」に出店します。

5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.