革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ロハスミーツ明石のレポをUPしました!(^^)!
先週末は、ロハスミーツ明石に出店でした!(^^)!
CP5033711.jpg
土日それぞれ約200店舗が出店するクラフト市で、当工房が出店するイベントしてはかなり大規模なイベントでした。

土曜日はお天気がとっても良かったのですが、逆に良すぎてかなり暑い一日でした。
そのせいも有ってか、わんちゃん連れのお客さんが少なかったかなぁ・・・
カートやスリングに入っている小さなわんちゃんはそれなりに居ましたけど、大型犬はほとんど見かけませんでした。

そんな中、当工房のブースに来てくれたのは・・・
CP5033745-1.jpg
トイプードルの、おと。君♪
以前リードを購入して頂いたのですが、今回首輪のオーダーを頂きました。

それから、ワイヤーフォックスのチャロ君がリード&カラーのオーダーに来て下さったのですが・・・
お写真を撮らせて頂くのを忘れていました(>_<)
本当に申し訳ありません!この日は私一人での出店だったので、写真の事をすっかり忘れてしまっていました。

それからもう一組、わんちゃんを連れずに来て、首輪のオーダーをして下さった方が居られました。
MシュナのMAX君、楽しみにしていて下さいね。

と、そんな感じで少々寂しい感じで一日目が終わってしまいました・・・

そしてその翌日、お天気は曇り空。
でもそのお陰で昨日よりも少し涼しくなりました(*^。^*)

という事で、朝からたくさんのお客様が来てくれました!(^^)!
まずはミニピンのモモちゃん♪
CP5033728.jpg
チョーカーのオーダーを頂きました。

それからジャックラッセルのタロー君♪
CP5033720.jpg
オレンジのツチノコ型の首輪と、セットのリードをオーダーして頂きました。

それから、みのおでリードのオーダーをして下さった、ゴールデンのモアナちゃん♪
CP5033739.jpg
まだまだ元気なおこちゃまです。
今回はハーフチョークのオーダーを頂きました。

それから柴犬のうりちゃん♪
CP5033745.jpg
フレキシ用ストラップとコサージュを購入していただきました。

それから、カフェ時代からのお客様で、今回の旅行でも色々と良い場所を教えてくれた、ラージミュンスターレンダーのフルーク君とヨーキーのメイプルちゃんが遊びに来てくれました♪
CP5033735.jpg
黒中心の毛色にオレンジのリード&カラーが映えますね~♪
丁度昨年秋のこのイベントで、偶然再会したのですよね。
“縁”って不思議なものですね。

それからネットで鑑札入れのオーダーを頂いた、こたろう君も来てくれました♪
CP5033744.jpg
まだ毛の感じがパピーちゃんのこたろう君。とても愛想が良くて可愛かったですよ。
ママさんのキーホルダーを作らせて頂きました。

それから前回のこのイベントでオーダーを頂いた、柴犬のさくらちゃん♪
CP5033741.jpg
とっても大人しくて可愛い子でした。

その他、今回は暑かった事もあってか、わんちゃんを連れずにオーダーを頂いたお客様も多かったです。
お向かいで出店されていた方のわんちゃんで、マコちゃんとミントちゃん♪
それからボーダーコリーのLYRAちゃん♪
フラットのアルフレット君♪
皆さん楽しみにしていて下さいね~。

という事で、暑い日だったにもかかわらず、たくさんのオーダーを頂く事が出来ました!(^^)!
終了間際の16時頃にはポツポツと雨が降り出して来ましたが、まぁギリギリセーフって感じだったかな。

日曜日にはチョビと・・・
CP5033743.jpg
ニコも出勤しました。
CP5033714.jpg
可愛がって下さった方も、本当にありがとうございました。

今、ネットからのオーダーもたくさん頂いていまして、商品の製作が少々遅れ気味です。
商品発送まではしばらくお時間を頂戴しますが、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。
よろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.