革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
信州旅行のレポです!(^^)!
遅くなりましたが、信州旅行のレポをUPしますね!(^^)!

まず、イベント会場の近くの旅籠屋を出発して、途中富士川S.A.に立ち寄って・・・
CDSC_4720.jpg
お天気も良いので、富士山を見学に田貫湖に立ち寄って・・・
CDSC_4726.jpg
富士山バックにハイチーズ
CDSC_4739_201505052107436d4.jpg
この日はお天気は快晴だったのですが、春霞?黄砂?PM2.5?よく分からないけど、うっすら霞んでいて、富士山はあまりきれいに見えませんでした(*_*)
CDSC_4744.jpg
頂上付近には雲も掛かってしまったしね。
CDSC_4756.jpg
それでもお天気は良かったので、チョビもニコもご機嫌さんでした(*^。^*)
CDSC_4765.jpg
さぁ、寄り道をしてしまったので、先を急がなくちゃ。

富士山の横を抜けて八ケ岳方面へ。
CDSC_4783.jpg
ランチは森の小径さんへ。
CDSC_4776.jpg
小鳥のさえずりが気持ち良いテラスで・・・
CDSC_4781-1.jpg
美味しい料理を頂きました(^^♪
CDSC_4780.jpg
チョビさん、期待しているけどわんちゃんメニューは無いですよ~。

で、その次に行ったのは・・・
CDSC_4841.jpg
お馴染みの清泉寮♪
清泉寮に、こんなトレッキングコースがあるって知っていました?
CDSC_4797.jpg
富士山とせせらぎの小径 というそうで、1周約30分のコースです。
CDSC_4801.jpg
こんな遊歩道、チョビさんは大好きなんですよね~。
CDSC_4811.jpg
野生動物の匂いに興奮しながら、ご機嫌にお散歩してくれました♪
CDSC_4833.jpg
実はこの芝生広場にも、鹿の糞らしきものがたくさん落ちていて、チョビさんはそれにゴロスリしようとするのを止めるのに大変でした^_^;

もちろん清泉寮と言えば・・・
CDSC_4839.jpg
ソフトクリームも食べましたよ~♪

その後、蓼科自由農園でお土産やそば茶やお酒を買って、お宿に向かいました。
CDSC_4864.jpg
お宿は、まだ日陰には雪が残っている車山にある、ペパーミントジャムさん。
CDSC_4957.jpg
我が家のお気に入りのお宿なんですよね~。
CDSC_4866.jpg
可愛い雑貨が所々にあって、素敵な空間と、美味しい料理が頂けるペンションです。
CDSC_4881-1.jpg
オーナーさんもとても素敵なご夫婦で、本当にゆっくりと寛ぐ事が出来ます。
何度もお世話になっているような気がしましたが、よくよく考えてみると、今回が3回目の宿泊でした。
それだけリラックス出来るお宿、って事なのかな?
CDSC_4872.jpg
お二人さんにもボイル鹿肉を注文しました。

という事で、この日は終了です。
次の日も色んな所に行ったのですが、それはまた後日UPしますね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.