革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
信州旅行レポPart2!(^^)!
信州旅行の続きです♪
翌朝は、少し早く起きて朝食前にペンション近くをお散歩しました(*^。^*)
CDSC_4950.jpg
白樺の森の中を降りて行くと・・・
CDSC_4913.jpg
手作りのドッグラン♪
CDSC_4929.jpg
朝の良い運動になりました(*^_^*)
CDSC_4894.jpg
ランの中にふきのとうを発見♪
CDSC_4890.jpg
唐突ですが・・・チョビさんは可愛いなぁ~♪

そしてお待ち兼ねの朝食です。
CDSC_4890-1.jpg
こんな素敵なインナーテラスで頂きました。
CDSC_4890-2.jpg
自家製マフィンでお好みの具材を挟んで食べる朝食はとっても美味しかったです(*^。^*)

そうそう、お世話になったのは車山のペパーミントジャムさんです!(^^)!
昨日も書きましたが、我が家のオススメのペンションですよ~。
CDSC_4956.jpg
看板わんこは、とっても大人しいボーダーコリーのアビィちゃんと・・・
CDSC_4961.jpg
新入りのゴールデンドゥードゥルのサラちゃん。
CDSC_4967.jpg
お世話になる度に、看板わんこ達のリード&カラーのオーダーを頂きまして、逆に恐縮してしまいます^_^;
今回はサラちゃんの首輪のオーダーを頂きました。

もっと時間とお金に余裕があれば、2~3泊していくのになぁ~。
と、後ろ髪を引かれながら、ペンションをチェックアウトしました。

ペンションは標高1550mにあるそうですが、もう少し標高の低い場所では桜が満開でした(*^。^*)
CDSC_4985.jpg
近畿地方では完全に散ってしまった桜ですが、思いも寄らない2回目のお花見が出来て、チョッと得した気分(^^♪
CDSC_5007.jpg
この後、チョビが楽しめる場所と、私達が楽しめる場所と、ニコが楽しめる場所に行きましたが、長くなったので・・・、

to be continued(*^_^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.