革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
信州旅行レポPart3(^^♪
信州旅行の第3弾です。
って、なんだか引っ張ってしまってゴメンなさいね。

ペパーミントジャムさんを出て、お花見をして、次に向かったのは清里のまきば公園です。
CDSC_5008.jpg
犬以外の動物が大好きなチョビさん。コチラに来たらこの公園は外せません!
CDSC_5018.jpg
でも何故かこの日は動物たちが近くに来てくれなくて・・・
CDSC_5040.jpg
昨年は近くまで挨拶に来てくれた、ブタのクロマルミスター君も、遠くで寝てばっかり・・・

そうこうしていたら、羊さんが柵の近くで横になっていたので・・・
CDSC_5032.jpg
チョビさん、近くで匂い過ぎじゃね?

CDSC_5047.jpg
それからお馬さんも挨拶に来てくれましたよ(*^。^*)

チョビさん、楽しんでくれたかな?
CDSC_5036.jpg
カメラに笑顔を見せる事が少ないチョビさんですが、かなりの笑顔ですね(*^_^*)
CDSC_5021.jpg
さて、チョビさんも楽しんでくれたので、次は私達のお楽しみ♪
CDSC_5057.jpg
空(SORA)さんというお店のテラスでランチを頂きました。
CDSC_5053-1.jpg
この辺りにはテラス犬OKのお店が多いので、お天気の良い日は助かります。
逆に雨の日は困ってしまいますけどね^_^;

そして、引き続いてサニーサイドカフェさんのテラスでスィーツを頂きました(*^。^*)
CDSC_5065.jpg
CDSC_5064.jpg
テラスからはお花がとてもキレイに見えましたよ。
CDSC_5075.jpg
ただ、ドッグカフェでは無いので、ワンコメニューは無いけどね。
CDSC_5066.jpg
チョビさん、そんなウルウルの目で見ないで下さい!
CDSC_5073.jpg
ニコさんはチョッと退屈そうですね。
ならば、という事で、いくつか雑貨屋さんや直売所に立寄った後・・・
CDSC_5106.jpg
お客さんに教えてもらった、こんな所に来ました!(^^)!
なんか合成写真のようですが、もちろん合成では有りません^_^;
CDSC_5094.jpg
少しボール投げも出来ました。
ニコさん、楽しんでもらえたかな~?
CDSC_5110.jpg
最高の笑顔を頂きました(*^。^*)

そうこうしているうちに、夕方5時頃になり・・・
そろそろ帰らないといけない時間になりました(>_<)

GWの前半という事もあって、渋滞するかな?なんて思いましたが、行きも帰りもほとんど渋滞も無く、順調に走行出来ました。
晩御飯は恵那峡SAで、ステーキ丼♪
CDSC_4890-3.jpg
思った以上に美味しかったです(^^♪
結局和歌山の自宅に着いたのは、日が変わる少し前でした。

今回、1日目はイベントでお仕事でしたけど、2日目と3日目は旅行を楽しむ事が出来ました。
正直、製作も遅れているし、この時期に遊んでいる暇は有るのか?と言われると少々つらいところなのですが・・・
チョビさんはもう13歳を超えました。
我が家のライフスタイルでは1年に1~2回しか旅行に行けないと言う事を考えると、チョビと一緒に旅行に行けるのはもう数えるほどしか無いかも知れません。
実際、今でも2泊3日が体力の限界かな?

涼しくて、自然が一杯で、動物に触れ合えて、標高の高い、信州・八ケ岳方面が大好きなチョビさん。
のような、二人の笑顔が見られるのなら、行けるうちはなんとか頑張って連れて行ってあげたい!そう思うのですよね。
楽しい事が待っているから、それまで頑張って仕事をする。
それが我が家のスタイルなのかな?と思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.