革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
2日続けてランチ(^^♪
昨日、今日とチョッと用事があって、チロママと近所でお買い物♪
2日続けて同じお店でランチを頂きました(*^。^*)
AIMG_5613-22.jpg
昨日チロママが食べたハンバーグとシーフードフライのセット。
AIMG_5613-12.jpg
昨日私が食べた、日替わりランチ。
AIMG_5613.jpg
そして今日二人で食べた日替わりランチ(^^♪

高野口の「果て菜」さんというカフェです。
男性にはボリュームがチョッと足らないかな?とも思いましたが、食べてみると意外と満腹になりました。
ヘルシーな感じのランチで、とっても美味しかったです。

出掛けたついでにアレコレと私の夏用の洋服を購入。
ジャケットとシャツと靴とアンダーシャツを購入しました(*^_^*)
少し前まで、自分用の洋服なんてほとんど買う事が無かったんですが・・・^_^;
イベント等で人と接する事も増えたし、あまりみすぼらしい格好をしているとお客様に「この人に素敵な首輪が作れると思えない!」
な~んて思われてしまうかな?なんて思って、最低限の身だしなみ程度の洋服を買うようにしています。

まぁ昨年からダイエットをして、購入出来る洋服の幅が増えたから、って言うのもありますしね。
以前は「着たい服を買う」と言うよりも「着られる服を買う」という感じでしたからね。

昼間出かけたので・・・
頑張って深夜まで仕事をしなくっちゃ。
自宅で仕事をするということは、良く言えば「超フレックスタイム」悪く言えば「仕事とプライベートのけじめが無い」
どこまでが仕事で、どこからがプライベートなのかが分からなくなってきます。

その代わり、ランチでも旅行でも混雑を避けて自由な時間に行けます。
どっちが良いかはなんとも言えませんが・・・
たまに土日に出掛けると、渋滞と混雑に疲れてしまいます(*_*)

私にはこの生活スタイルが向いているのかな?
なんて思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.