革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
信州旅行。変顔編
旅行中、たくさん撮った二人の写真から、ちょっと変な顔の写真をピックアップしました(^^♪

基本、カメラに向かって変な顔をするのはほとんどチョビさんでして・・・
ニコはしっかりと笑顔を見せてくれます(*^。^*)
あえて選ぶとすると・・・
CDSC_4901.jpg
走っている時を連写すると、こんな変な顔が何枚か混ざっています。
あとは変顔という訳ではないけれど・・・、
CDSC_4758.jpg
舌で鼻をペロッとした瞬間の写真が撮れました!(^^)!

それに対してチョビさんは、カメラを向けると基本的にの表情をします。
CDSC_4889.jpg
チョビの写真の8割以上は、目を細めて少し上を向いた写真なんですよね~。

そんな中からチョッと面白い顔の写真がありました。
CDSC_4687.jpg
CDSC_4688.jpg
CDSC_4763.jpg
CDSC_4805.jpg
CDSC_4953-1.jpg
まぁ基本的に、カメラを向けると何故かアクビをする、って言う事ですね。

変顔ではないのですが・・・
CDSC_5004.jpg
二人のお手々が交差していて可愛いですね。

以上、お粗末様でした^_^;



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.