革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日はたくさん遊びました♪
昨日はカフェ時代のお友達と、犬鳴山に遊びに行きました!(^^)!

お散歩して、ランチを食べて、またお散歩して、お茶飲んで。
たくさん歩いてたくさんお話をしました。

ニコさん、子犬の頃に可愛がってくれた人やワンちゃんの事は良く憶えているみたいで、ひたすらニコニコさんでみんなに甘えていましたよ。
明日で7歳になるニコさんですが、いつまで経っても“永遠の3歳児”のようにはしゃいでいました(*^。^*)

昨日たくさん遊んで、今朝はなかなか布団から出られなくって・・・^_^;
今朝はお散歩をサボって、お庭でボール投げ♪
AIMG_5620.jpg
さすが永遠の3歳児、もうすっかり疲れが取れているみたいだね。
AIMG_5617.jpg
もうすぐ7歳になるなんて信じられないなぁ・・・
AIMG_5621_20150511155339403.jpg
ボール投げ、楽しかったね(^^♪

13歳児のチョビさんは、さすがに少し疲れが残っているのかな?
AIMG_5624.jpg
今日はのんびりしていて下さいね。

さぁ私はのんびりとしている訳には行かなくって・・・
たくさん遊んだ後は、たくさんお仕事をしなくっちゃ。
只今製作がかなり遅れていました、前回のわんわんマルシェでオーダーを頂いた商品を中心に製作中です。
今週中にはなんとか発送出来るかな?と思っていますので、申し訳ありませんがもう少しお待ち下さいませ。
よろしくお願い致しますm(__)m


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.