革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
Happy Birthday ニコさん♪
今日はニコの7歳のお誕生日!(^^)!
AIMG_5629.jpg
まだまだお子ちゃまだと思っていたのに、もう7歳になってしまったのですね。
大型犬の7歳と言えば、シニアの入口って感じですからね。
AIMG_5628.jpg
正直ね、そろそろお誕生日を素直に喜べない年齢になってきました・・・。
でも7年前の今日、ニコが生まれて来てくれたから今の我が家の幸せがある訳ですから、ここは喜んであげないとね。

本当はカフェにでも連れて行って、ウマウマを食べさせてあげようと思っていたのですが・・・
今日はまさかの5月の台風でして・・・
1週間後がチロの誕生日なので、その時までお預けかな。

とりあえず家に有るものでご飯のトッピングを作ってあげました。
AIMG_5631.jpg
晩御飯が楽しみですね~(^^♪
ついでにそろそろ残り少なくなってきた、鹿肉ジャーキーもセットしました。
AIMG_5630.jpg
ジャーキーが出来上がるのは明日になってしまうけどね。

永遠の3歳児のニコさん、これからも毎日ニコニコして暮らしていこうね。
ニコの笑顔に私もチロママも助けられているのですよ。
元気で長生きしてくれる事を祈っています。
Happy Birthday ニコさん♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


お誕生日おめでとうございます。
初めてコメントさせていただきます。
お誕生日ってうれしいだけでなくちょっぴりセンチメンタルなきもちになりますね。
うちはトイプーでまだ2才なのに先日の誕生日に同じように切なく思いました。
後から生まれたのに先に老いていく。こんな関係は人間のつきあいではあまり経験しないですよね。
幸せな日が1日でも長く続きますように!
ももたろん | URL | 2015/05/12/Tue 19:50 [編集]
ももたろんさんへ
コメントありがとうございます(*^^*)
そうですよね~、犬は人間より先に老いておきますからね。
親より先に死ぬのは寂しいけれど、残して行くわけには行かないから仕方がないですよね。
本当に元気で長生きして欲しいですよね。
チロパパ | URL | 2015/05/12/Tue 20:19 [編集]
ニコニコ❤ニコちゃん、お誕生日おめでとうございます!
どうかゆっくりゆっくり、年を重ねてください。
うれしい・たのしい・おいしい日々がずっとずっと続きますようにUo・ェ・oU


先日はコメントありがとうございました。
おかげさまで少しずつですが元気を取り戻してます(^^)
うちにも永遠の三歳児がいるので(笑)そのコのためにがんばります!
hanamaru | URL | 2015/05/13/Wed 05:46 [編集]
hanamaruさんへ

メッセージありがとうございます。
元気になったそうで良かったです(*^-^*)

毎日楽しい日が続いて欲しいですね。
今くらいの年齢が一番微妙で、素直に喜べないんですよね。
チョビは13歳を過ぎましたが、これくらいだとお誕生日がとてもうれしいし、次のお誕生日を一緒に迎えたい!って思うのですけどね。

お互い永遠の3歳児がいつまでも3歳でいてくれることを願います。
チロパパ | URL | 2015/05/13/Wed 09:04 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.