革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
リバウンド?
今日は蒸し暑い一日でしたね~(*_*)
とうとうエアコンをピピってしてしまいました。

さて、昨日は月に一回の運動教室でした。
市の特定検診で「メタボ」と判定された人が受けられる保健指導なのですが・・・
3月4月、そして昨日の5月と3回受けました。

運動の前に体重を測るのですが、その度に少しずつ体重増加していまして・・・^_^;
これじゃぁダメですね・・・(>_<)

いい訳をすると・・・
4月5月はイベントが多い → 美味しそうなお店が出ている → ついつい食べてしまう
という事になってしまうのですよね~。
旅行にも行ったしね~。
今週末の六甲のイベントはグルメ系の出店は無さそうなので、安心かな?
(その翌週の和歌山のイベントはクルメ系のお店がたくさんあるみたいですけど・・・)

保健指導の最終評価が8月末なので、それまでに頑張ってダイエットしなくっちゃ。
AIMG_5636.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉


5月17日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS marche わんこ雑貨市に出店します。

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.