革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は六甲山で出店でした!(^^)!
昨日は六甲山カンツリーハウスで開催された、DOG GOODS marche わんこ雑貨市でした!(^^)!

正直言うとね、初開催のイベントですし出店店舗数も多くないので、どれくらいのお客様が来てくれるのか想像が付かないって感じだったのですが・・・
始まってみると次々とお客様が来て下さいまして、たくさんのオーダーを頂く事が出来ました(*^。^*)
お天気も良くて、カラッと涼しい一日でしたので、わんちゃんと遊びに来るには最高の日でしたしね。

当工房のブースはこんな感じでセッティングOK!
CP5173754.jpg
スタッフの準備も完了です!
CP5173760.jpg
CP5173758.jpg

という事で、まず朝からオーダーを頂いたのは、ゴールデンレトリバーのノーブルちゃん♪
CP5173763.jpg
以前、ホタパパさんの写心展でお会いしたワンちゃんです。
この日はサポートドッグのお手伝いで来られていまして、リードのオーダーを頂きました。

次はトイプードルのムック君とアフロちゃん♪
CP5173772.jpg
以前ドッグカフェ時代にお店に来て、ハーネスをオーダーして頂いた事があるそうで、今回は二人の首輪をオーダーして頂きました。

それからドッグカフェ時代に良くお店に来て頂いていた、ジェイク君・ユニちゃん・ティモシーちゃんに、久し振りにお会いする事が出来ましたよ。
CP5173765.jpg
3頭とも盲導犬のリタイヤ犬で、12歳~13歳です。見た目は若々しくてそんな風には見えないですよね~。

それから、ゴールデンのノアちゃんとリク君が遊びに来てくれました♪
CP5173777.jpg
気になるカフェ。Cocoroさんでオーダーを何度か頂いて、それからも時々イベントに遊びに来て頂いています。
ドッグランでたくさん遊べたかな?

その次は、MIXのルウちゃん♪
CP5173780.jpg
何のMIXか分かりますか?
ペキニーズとトイプーだそうですよ。
とっても可愛いですね~(^^♪

それからイエローリボンを買ってくれたのは、MIXのジョン君♪
CP5173782.jpg
こちらはコッカーとダックスのMIXだそうです。
保護施設から引き取られたそうで・・・、素敵な飼い主さんに出会うことができて良かったですね(^^♪

それからキャバリアのまるお君。
CP5173787.jpg
この日は都構想の住民投票で色々と大変だった、大阪市内からオーダーに来て下さいました(*^。^*)

それからゴールデンレトリバーのBEERちゃんが遊びに来てくれました♪
CP5173790.jpg
以前、りとるマルシェやわんわんマルシェでオーダーを頂いた事のあるワンちゃんです。
こうやって時々出店先に遊びに来てくれて、ブースにお顔を出して頂けるというのはうれしい事ですね。
今回、首輪のコンチョの飾りが取れたとの事でご相談を頂きました。
ちょうど新しいコンチョを持っていたので、その場で取替えをすることが出来ました。
こんな感じで修理のご相談もお受けしています。簡単な修理でしたらその場でできる事もありますので、まずはご相談くださいね。

そしてラブラドールのさすけ君♪
CP5173792.jpg
ダブルハンドルのリードを気に入って頂けて、ご家族でたくさん悩んでオーダーをして頂きました(*^。^*)

それからゴールデンのガルーダ君♪
CP5173795.jpg
ガルーダ君のママさんはカフェ時代からのお知り合いでして・・・
ガルーダ君を迎える前に居た、ゴールデンのアイルちゃんが、うちの先代のチロの異父兄弟だったのです。
詳しくはコチラ
それ以降も時々迷子札やリードのご注文を頂いていました。
今回はハーフチョークカラーのオーダーを頂きました(*^。^*)

それからやはりドッグカフェ時代からのお客様で、今も仲良くさせて頂いている、ラブラドールのサラちゃんが遊びに来て下さいました♪
CP5173797.jpg
BEERちゃんのツチノコ型の首輪&ダブルハンドルのリードを見て、オーダーを頂きました!(^^)!

そして最後に、ゴールデンレトリバーのEllieちゃんとトイプードルのTeinaちゃん♪
CP5173798.jpg
湊川手しごと市に出店した際に、当工房の商品を見て下さったのですが、その時に私は他のお客様の接客をしていてお話が出来ませんでした(>_<)
で、今回六甲山まで来て下さったのです。
お二人のリード&カラーのオーダーを頂きました(*^。^*)

今回はチロママも一緒だったので、オーダーを頂いたお客様のほとんどのお写真を撮る事ができたのですが、1組だけMダックスの姫ちゃんのお写真を撮れませんでした。
丁度何組か重なって来て頂いた時でして、本当にゴメンなさい<(_ _)>

という事で、なんだかレトリバー率の高い感じですね。
おかげさまで、ネットからのオーダーを含めてたくさんのオーダーを頂いています。
納期をしばらく頂ますが、1品1品丁寧に心をこめて仕上げますので、到着までしばらくお待ちください。
よろしくお願い致します。

さて、来週は地元和歌山での出店です♪
それから6月以降のイベントも決まってきました。
暑くなりますのでそんなに出店の予定はありませんが、初めての東京遠征の予定も決まりましたので、詳しい事はまたblogでご連絡させて頂きたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉

5月24日(日)和歌山県紀美野町の、のかみふれあい公園で開催される、ガネらんかに出店します。

5月30日(土)に、みのおキューズモールで開催されるわんわんマルシェに出店します。

未定ですが・・・6月に東京に行くかも・・・です。詳しい事が決まりましたらまた報告させて頂きますね。

※イベント情報について詳しくはコチラをご覧下さい。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.